人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流

到着後荷物を預け、まずはドッグランへ。
海の見えるドッグラン。見晴らしがいいー。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_1643068.jpg

プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_1643265.jpg

プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_16434399.jpg

快調に遊んでいると、バンビーノ・プリン家が到着~。
実は、ワンコ連れで旅慣れているバンビ家がお気に入りのホテルと聞いてここに決め、そのことをオリママが報告したら話が盛り上がって・・・急きょホテルで合流という話になった。仲間がいると、人間もワンコもさらに楽しい♪
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_16464394.jpg

プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_164749100.jpg


するとそこへもう1匹イタグレが・・・。まだ8ヶ月の元気な男の子だった。
こちらは全くの偶然。れんくん一家も同じくジョディプリにご宿泊。前回といい、今回といい、イタグレづいてるなぁ。。。またもや嬉しい偶然。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_16493695.jpg

しばらくみんなで遊んでからホテルへ。
夕食後、看板犬たちのお出まし。ティータイム時間に看板犬たちとお泊りのワンコたちとの交流会。大人しくリラックスしている看板犬を嬉々として撫でる飼い主の横で、かなりやる気のないイタグレたち。お二人さん、腰が引けてますよ。。。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17513591.jpg

翌朝テラスで記念撮影。せっかく会えたのだから、イタグレ集合。
日陰だったので、みんなちょっと寒そう。。。
8ヶ月の少年はサポート付き。元気でフレンドリーだった。また会えるといいな。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17514387.jpg

日向に移動してまた記念撮影。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17515396.jpg

「待て」の解除があるまでジッとしているバンビーノくんとプリンちゃん。遊んでくれてありがとう。
バンビパパ、ママ、お世話になりました。ご一緒できてとても楽しかったです。またお店やオフ会で会ったら、一緒に遊んでください~。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17515921.jpg

他のワンコたちともご挨拶。犬同士の交流も楽しそう。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17533034.jpg

似たもの同士?の記念撮影。
プチホテル 『ジョディ アンド プリン』 Part2 ワンコの交流_b0069169_17521829.jpg


クルトもオリーヴも緊張して、夜はあまり寝られなかったみたい。清里ではそんなことはなかったのに、ここでは他の犬の吠え声に反応して緊張していた。もしかしたらたくさんの大型犬と間近で会ったせいかなとも思う。リードがついていれば吠えることもないけれど、怖いのは変わらないのかもしれない。あまりムリに慣らそうとするのもよくないけれど、大人しい犬とたくさん会って、キケンがないことを分かってくれるといいなと思う。
by yumi-culto | 2006-10-17 23:37 | 旅行


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧