都心ウォーキング

いいお天気だった土曜日、SANBANCHO CAFEで待ち合わせ。
ドゥッガくん・アマルくん、キャンディくん・セブンくんデュークくんに会いに行きました。
b0069169_18105729.jpg


デュークくんに会ったのはずいぶん前の鎌田オフ。ママとパパが大好きで、大きい身体で甘えてる様子がとても可愛かったです。今も変わらず甘えんぼな紳士でした。
ランチをした後は、デュークくんのお散歩コースを案内してもらいました。
都会の真ん中だけれど意外と緑が多く、公園がたくさん。お天気も良かったし、公園から公園へと楽しいお散歩会になりました。

全員勢ぞろいの集合写真。
b0069169_18153821.jpg


北の丸公園にて。
b0069169_1816494.jpg


ちょうどきれいに色づいた銀杏の樹がありました。
b0069169_18163351.jpg


ここでも写真撮影タイム。
b0069169_18164982.jpg


デュークくんと一緒に記念撮影のため、一番長くステイしてくれました。ありがとう。
b0069169_18174848.jpg


クルトと一緒に。
b0069169_1818744.jpg


ドゥマル兄弟も一緒に。
b0069169_18183925.jpg


今度はキャンセブ兄弟と一緒に。
b0069169_1819093.jpg


写真撮影タイムの後は再びお散歩。
都会をイタグレたちが一列になって歩きます。国会議事堂とか、最高裁とか、社会科見学のよう。とても新鮮なお散歩コース。
b0069169_18194485.jpg


途中ちょっとだけ電車も使い、銀座1丁目に出て GINZA YATAI BARへ。
グルメなデューク家から美味しいお店情報を教えてもらったり、やんちゃだったパピーの頃の話に花が咲いたり。とても楽しいひと時でした。

お店を出ると都会の銀座。
ブルガリの前で写真を撮ったりなんかして・・・。
b0069169_18225256.jpg


こうして楽しい半日が過ぎていきました。
デューク家の皆さん、楽しい道案内をありがとうございました。
ドゥマル家、キャンセブ家の皆さん、楽しい会をセッティングしてくれてありがとう。
ぜひまた晴れた日にお散歩にご一緒させてください。
[PR]
by yumi-culto | 2008-11-29 23:04 | お出かけ | Comments(11)
Commented by どぅ~ at 2008-12-01 19:24 x
いいお天気でとっても暖かく、楽しいお散歩でしたね~♪
格好よくて甘えん防、デュークくんとクルトくんの共通点だわ♪
デュークくんの一日のお散歩量はうちの一週間分…。
ミナラワナクテハイケマセン…。
Commented by ノリ山 at 2008-12-01 21:49 x
昼間はとても暖かな日でしたね~(^^
しかし、神宮外苑の銀杏方面は、恐ろしい人混みでした;
まだかなり緑の銀杏もあったので、見ごろはまだまだ続きそうです
これくらい日差しが暖かいと、昼間のテラス席で大丈夫なぶん、お出掛けの選択肢が広がってありがたいですね~
Commented by dan0512 at 2008-12-01 23:05
ワンと一緒に銀ブラいいですねー。都会でみんなでデートもいいですね。
イタグレって、自然でも都会でも似合うから本当にうらやましいですね。
イタグレひいきすぎるかしら!?
Commented by デュークまま at 2008-12-01 23:22 x
お疲れ様でした~
お天気がよくてお散歩日よりでしたね。
今度はもう少し頑張って皇居一周にチャレンジしてください!!
重い荷物は我が家に置いて、身軽で出かけましょう。
とっても楽しかったです。
有難うございました。
Commented by デュークまま at 2008-12-02 06:50 x
あっ!聞き忘れました。。。
ドッグスリングのサイトを教えてください。
あれがあれば私一人でも電車に乗れるかも~???
宜しくお願いします。
Commented by キャンセブ家 at 2008-12-02 10:41 x
お散歩会楽しかったですね~
クルト君とデューク様のけん制しあいながら、遊ぶ感じうらやましかったですぅ~
セブンは一方的にクルト君にもデューク様にも興味津々みたいでしたけど(笑)次回皇居一周お散歩会でもぜひご一緒してくださいね~
ヘトヘトになりながらついて行きますので!

ブログ更新も最後のキャンセブ家でした。。。。。
Commented by yumi-culto at 2008-12-02 15:28
どぅ~さん
ホントお散歩日和でいい一日だった♪
今回も企画してくれてありがとうね。
お散歩量増加計画、私もしなければなりません。。。
でも今日みたいに寒いとちょっとね~。
暖かい日にまたお散歩会しましょー☆
Commented by yumi-culto at 2008-12-02 15:31
ノリ山さん
そちらのウォーキングはどんな感じかなぁと、歩きながら思ってましたよ。
銀杏並木も見に行きたいのだけど、なかなか時間がなく・・・。
でもまだ少し見られそうで良かったです♪
テラス席が使えるかどうかで、選択範囲がどっと変わりますからね。
これからも暖かい週末が続いてくれますように・・・☆
Commented by yumi-culto at 2008-12-02 15:34
dan0512さん
ワンと銀ブラ、楽しかったですよ~。
自然の中を駆け回るイタグレも格好いいけれど、シャープな感じは
都会でも合いますよね。
ホントどこでも絵になります♡
Commented by yumi-culto at 2008-12-02 15:49
デュークまま
とても楽しいお散歩会でした。ありがとうございました。
皇居一周ですか? ぜひぜひ参加したいです♪
あと北の丸公園の真っ赤に染まった景色も見てみたいです。
ぜひまた遊びに行きますので、お付き合いくださいませ。

それと皆が使っていたスリングはこちらの中型犬用でした。
6kgクラスは肩がツライですが、肩幅が広い分少しは楽かも・・・です。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000210/
Commented by yumi-culto at 2008-12-02 15:53
キャンセブ家さん
とても楽しかったです~。ありがとうございました。
今度はセブンくんも一緒になって、大きいコ同盟が組めるといいですね。
会う度に少しずつ仲良くなってくるかも。次回を楽しみにしていま~す☆
皇居一周、ぜひぜひ行きましょう。
疲れたらカフェ休憩しながら♡


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧