じぃじと散歩

b0069169_16552671.jpg

今日は寒いから服を着せるのだそうだ。
私は夜の散歩でもまだ着せてないのに甘いこと。

といいつつ、私が怖くて出来ない自転車引きはいつの間にかマスター済。
すごい…。
っていうか、クルトが走れるなら私にもできるってことだよね。
[PR]
by yumi-culto | 2008-11-07 16:55 | つれづれ | Comments(6)
Commented by 小春の母 at 2008-11-08 15:15 x
もうお洋服着ないと寒いよね
クルト君
自転車で引くの 少しの距離できるのですが
急に怖くなって立ち止まるので それが怖くて滅多にやりません。
クルト君だったらさっそうと風を切って走るんでしょうね~
Commented by ABママ at 2008-11-08 22:58 x
お父様、すごいですね〜、自転車引きなんて。これができたら相当の運動量になっていいなーと思うんですが、猫でも見たら左右構わず飛び出すと思うので、きっと私がケガさせちゃうor私がひっくり返ってケガする羽目になる気がします。
ちゃんと走れるなんて、お互いの信頼あってこそですよね。羨ましいです。
Commented by kurin at 2008-11-10 00:54 x
私もみなさんと同じです。ダンがきて、半年くらいたって、自転車をわざわざ購入したのに、猫とかでてきたり、びっくりすると自転車によってきて、ダンの手足を車輪にまきこみそうでこわくて、結局、200Mくらいで断念しました。なにか、コツとかあるのですかねー!?
しかも、自転車はイタグレは走るスピードが40キロくらいというので、40キロでる自転車を購入したのに・・・・・。いまでは乗らないからパンクしてそのままです。
Commented by yumi-culto at 2008-11-10 16:23
小春母さん
週末からまた冷え込みましたねー。
小春母さんも自転車引きができるのですか!すごいです。
私も一時練習しようとしたんですが、急に止まられたり、
自転車に近づいて車輪に巻き込むのが怖くて止めてしまいました。
一度自転車引きする姿をこっそり見てみたいですね~☆
Commented by yumi-culto at 2008-11-10 16:29
ABママ
以前はキャリーバッグに入れていると聞いていたのですが、
いつの間にか自転車の横を走らせるようになったみたいです。
どうやったのか聞いても、「普段よりゆっくり走ってる」というだけで・・・(苦笑)
車や人通りの少ない裏道をゆっくり走っているみたいです。
でもそもそもは父のメタボ対策のためにウォーキングを勧めたので、
自転車では効果が半減なんです。。。(しかも時々だし。)
Commented by yumi-culto at 2008-11-10 17:02
kurinさん
せっかくの自転車・・・。自転車引き、憧れるけど私も怖くてなかなかできません。
急に動いたり方向転換したりしそうですよね。父はけっこう大胆な人なので(汗)
どんな感じで走っているのか、一度こっそり見てみたいです~。
kurinさんも自転車がいかせるといいですね。過度に走らせると関節を痛めるので、
4本足で軽く走る程度で30分以内がいいそうですよ。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧