朝の代々木公園ドッグラン

3連休最終日の朝、ノノ号で代々木公園へ。
久しぶりの代々木公園DRはウッドチップがほとんどなくなり、土のドッグランになっていました。朝のドッグラン。清々しくて、なんて健康的。
b0069169_16163851.jpg


ウィペットくんとご挨拶。
並ぶと顔の大きさがこんなに違う。
b0069169_16204350.jpg


ぐるぐる回りながらご挨拶。。。
b0069169_1621583.jpg


背後からこっそりニオイチェック。。。
b0069169_16213722.jpg


はしゃいで走り回るノノちゃんに比べて、クルトは爪先立った小走りばかり。
所どころに大型犬がいるから緊張しているかな?
途中からサファイアちゃんが合流して、他にもイタグレが2,3頭遊びに来ていました。

しばらく遊んだ後は、駒沢のTARLUMに移動。
たしかに駒沢の椅子が一番ゆったり座れる。今度は人間たちが楽しむ番。
トロトロ穴子丼。チョコレートと無花果のロールケーキとアイスカプチーノ。
どちらも美味しかった♪
b0069169_16373981.jpg

b0069169_16362816.jpg

b0069169_16364252.jpg

b0069169_16365321.jpg


ママを待つノノちゃん。
おしゃれな街とイタグレ。絵になるなぁ。
駒沢はあまり来ないけれど、やっぱり犬連れ散歩には最適の街だと思った。
b0069169_16385120.jpg


朝からドッグランでたっぷり遊んで、美味しいブランチを食べて、家に帰ってもまだお昼。
とても健康的で充実した一日になりました♪
[PR]
by yumi-culto | 2008-10-13 23:24 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ウメ at 2008-10-15 19:09 x
おひさしぶりです!
この日はカートはお休みだったんですね~。

代々木公園のウッドチップ、ほとんど無くなったんですね!
ウメはウッドチップが苦手らしいので、代々木を敬遠してましたが
ちょっといいかも。
最後に行った時には、エリア分けが細かくなってたんですが
今はどうなんでしょう?
大きい子も一緒に写真に写ってるので気になりました。

朝のドッグラン、気持ちよさそうですね。その後のブランチも美味しそう♪
Commented by yumi-culto at 2008-10-16 10:24
ウメさん
ご無沙汰で~す☆ ノノ号に甘えてカートはお休みしちゃいました。
そして朝から健康的で楽しい一日になりました♪ちょっとお得気分でした~。

クルトもウッドチップは好きじゃないんですが、落ち葉が積もってフカフカになった時は
楽しそうに走ってました。もう少ししたら”落ち葉のドッグラン”復活ですね。
エリア分けは体重別で、12kgまでの小型・中型犬用と、10kg以上の中型・大型犬用に分かれていました。さらに10kg以上のエリアの中にもう1つ分かれていたんですが、表示がなくてどういう仕分けか分かりませんでした。大型犬のコたちは仕切りの網を軽々飛び越えて行き来してましたけど。。。
(実は変更に気づかず、ドッグランを出る時に体高別じゃないんだと気づきました・・・)
Commented by 小春の母 at 2008-10-20 06:48 x
本当に 似合いますね~

お洒落な町とイタグレは

さっとお出かけできるのがうらやましいです♪


Commented by yumi-culto at 2008-10-20 10:51
小春母さん
クルトでも何とか抱っこで出かけられる重さなので、
出かけやすくて助かります~。
小春ちゃんも大規模オフ会、楽しそうでしたね~♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧