頭脳派?

クルトの大好きなたまごちゃん。
b0069169_17384032.jpg


反応が面白いから、ついたまごちゃん奪取ゲームに付き合ってあげるけれど・・・
b0069169_17392453.jpg

b0069169_17393636.jpg


持っている腕を狙って動きを封じるのは、反則技ではないかと?

b0069169_17434575.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-09-24 17:45 | つれづれ | Comments(8)
Commented by 真樹 at 2008-09-24 23:02 x
あーー!頭脳プレイしますよねーーー!
デイルも最近は、ネコジャラシの棒を狙って、動きを封じようとします。
あれは反則技ですよねぇーーー!

って、それがなにか?のクルト君、可愛すぎです....♪♪
Commented by HARMONYJUPITER at 2008-09-24 23:59
テクニシャン クルト君♪
一対一の対決ゲームなんですね。
うちでも奪取ゲームやりますよ ジュピが持って逃げるのをこちらが追いかけるんです。
遊び方がちょっと違うのかな?
Commented by yumi-culto at 2008-09-25 15:59
真樹さん
デイルくんも反則技を使いますかー!
反則はいけませんよねー(笑)
ウデにかぶりつく証拠写真がうまく撮れずに
こんなアップになってしまいました。
無精ひげが・・・・・・
Commented by yumi-culto at 2008-09-25 16:03
ジュピターさん
お家によって遊び方が少しずつ違うんですね☆
クルトはおもちゃを取るとソファーに行くクセがあるので、
私はソファーで待っていて、クルトから奪って遠くに放る・・・という感じです。
何回か繰り返すと投げられるのがイヤになるらしく、ソファーには戻らずに
隣の部屋に持って行って一人で遊んでます。。。
Commented by Shamal&Karif家 at 2008-09-26 21:58 x
うちのシャマルとカリフは、まずくわえて遠くに持っていってしまいます!(涙)
クルトくんのスキンシップ、うらやましいぃ〜〜〜〜!!!
Commented by MIKI at 2008-09-28 08:16 x
可愛いー。お目々がまん丸。楽しそうですね!
そして無精ヒゲもひっくり返った耳もいいですね~(笑)
うちもクルトくんと同じで絶対絶対ソファを基地にします♪
よだれでベトベトになりそうです。
Commented by yumi-culto at 2008-09-29 13:31
Shamal&Karifさん
シャマルくんとカリフくんは、追いかけてほしいんですね~。
クルトはソファーに持ち込もうとするので、私は動かずにすんで楽なんです☆
取られるのがイヤになると、別の部屋に持って行って遊んでますよ(笑)
Commented by yumi-culto at 2008-09-29 13:33
MIKIさん
争奪戦、楽しいです~。
しかし無精ひげが目立ちますね。。。(笑)
ソファーは落ち着くんですかね?なぜが基地にしたがりますね。
横に座って遊べるので、私は楽で助かります~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧