美味しいイタグレの会

土曜日の続き。
スーパードッグカーニバル2008から戻り、犬OKのイタリアンへ。
ご近所のイタグレ仲間と久々の夕食会です。
8名と8匹。こじんまりとしたお店で犬密度を上げて、楽しく過ごしてきました。

まずは仲良しのイタグレたちの様子を。
わらわらわら。。。
b0069169_16291172.jpg


この中にホントの兄弟(妹)がいます。
yamatoくんとichigoちゃん(右)。カラーが違っても大きな瞳と人懐っこいところがそっくり。
ご飯が終わるまで、ちゃんと横で伏せて抱っこを待っていました。偉い。
ノノちゃんとクルト(左)。同じフォーンで顔がそっくり。
同じくそっくりのジョルもいたのだけど、座席の関係上スリーショットは撮れませんでした。残念。
b0069169_16365441.jpg


かんじんの料理の写真が・・・
お喋りと食べるのがメインで、ホンの一部しか写真に撮れませんでしたが、満足。
どのお料理も美味しかった~♪
b0069169_16312091.jpg


楽しく過ごしているうちにあっという間にデザートの時間。
おかげですごく楽しい時間を過ごせました~。アレンジや予約等々ありがとうございました♡
また次回、美味しいイタグレの会でイタリアンでもチキンバスケットでも行きましょう!
(イタグレが美味しいわけじゃありません。日本語の使い方、ヘン?)
ちなみにお店の方曰く、イタグレ飼いには犬ばかが多いと思うと。。。
よく膝の上に乗せていたり、密着度合いが高いからかな?


そして家に帰ってお疲れのクルト。
いろんなことがあった長い1日だったね~。
ってクルトさん、舌しまい忘れてるよ!
b0069169_16461490.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-09-21 23:25 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kurin at 2008-09-23 22:11 x
イタグレにイタリアンって、ベタですが、大好きな組み合わせです。しかっし、おいしそうなピザにパスタ、両方このみのテイストのピザとパスタ!!これにワインがあったら、もう天国だあー。うらやましいです。それにしても、レストランでもみんないい子ですね。
Commented by リリィまま at 2008-09-24 00:07 x
土曜日はSDC(勝手に省略です)にてお会いできて嬉しかったです♪ いつもブログ拝見させて頂いているので、生クルト君だ~!とはしゃいでしまいました。
男前クルト君に、素敵なカラーがすっごく似合ってました!
次回はランなどでお会いできるといいな、と思ってます。
またブログにおじゃましますね♪
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 10:08
kurinさん
イタリアつながり、いいですよね♡
どのお料理も美味しくて、おしゃべりも楽しくて、すごくいい会でした。
みんな最初のご挨拶さえ済ませば大人しかったです。
犬密度が高くても、静かなので目立たないみたいですね。
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 10:11
リリィまま
こちらこそお会いできて楽しかったです。
リリィちゃん、あんなに可愛いのにタイガーリリィが正式名なんですね。
ギャップがあってインパクト強かったです☆
またドッグランでお会いできるといいですね~。
これから秋のお出かけシーズンだから楽しみにしています。
Commented by yamamama at 2008-09-25 12:04 x
あ。。。。出遅れちゃいました.....^^;
そうでしたね。あの場は、血縁関係が濃かった(!?)んですね~♪
いつも、おいしいお料理を前に、ちょっぴり、心配するのですが.....、
みんな、しっかりとパパ&ママが怖いってこと、わかってますね^^v

食欲の秋、次回の企画を待ち遠しくしています。
あ!個人的に、毎年、河川敷のレストランに行ってみたい、と思いつつ、
実現していません。
機会あったら、誘ってくださ~い♪
(その前に、歯医者さん、行ってきま~す^^;)
Commented by yumi-culto at 2008-09-25 16:07
yamamama
この前はありがとうございました♪ そして写真もありがとうございました♪
テーブル席だったから、お座敷よりもチェックが甘めで楽でしたね。
yamatoくんとichigoちゃんは、食事が終わるまでちゃんと待っていて偉かったです☆
河川敷のレストランは寒くなる前に行かないと・・・ですね。
歯医者さんがすんだら行きましょうか☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧