スーパードッグカーニバル2008

エクストリームをやっているウォルフくんのお誘いで、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル2008に行って来ました。
台風一過。前日までの大雨がウソのような暑い日になりました。

いいお天気で外出する人が増えたのか、道路は大渋滞。
会場に着くとちょうどハイスピード部門決勝が始まるところ。さすが地区大会を勝ち抜いたペアたち。あっという間に目の前を駆け抜けていきました。総合部門の決勝も同じくハイレベル。イタグレも出場してました。みんな一生懸命で偉いなぁと、クルトとのんびり応援してました。
(人間側の運動能力にムリがあるため、残念ながら応援のみです~。)
b0069169_13593087.jpg


とても珍しい犬種、プラシュスキー・クリサジークのウォルフくん
体重2kgと小さい身体でエクストリームをがんばってます!
Willさんの手と比べると小ささがよく分かるかな。来年は西武ドームに応援に行くからね~。
b0069169_142487.jpg


会場で合流したミュウちゃん。お久しぶり~。
b0069169_143317.jpg


こちらもお久しぶりのお坊ちゃま
会場まで来ていただいてありがとうございました。バタバタしてしまってごめんなさい。
今度はゆっくりお茶でもしながらお会いしましょう☆
b0069169_1443389.jpg


他にもイタグレがたくさんいてご挨拶できました。ブログで名前を聞いたことのあるイタグレたちも♪
会場にはいろんなブースがあって、イタグレグッズやトサカジャーキーをゲットしたり、買うかどうか迷っていたキャリーバッグやカートを試させてもらったり。
(キャリーバッグは今までのとあまり変わらず。カートは十分な大きさだったので引き続き検討)
バタバタと慌しく、あっという間に帰る時間になってしまいました。
今度は撮影もしてもらいたいなぁ。
そして夜に行われる”美味しいイタグレの会”のため、ちょっと早めに会場を後にしました。

最後に大きな犬のバルーンの前で撮った記念写真を。
お坊ちゃま&クルト。
暑くて舌が出ちゃってますね~。
b0069169_14343896.jpg


電車に乗る直前。
もう暑さもおさまりました。
b0069169_14352884.jpg


ウォルフ家の皆さん、お誘いありがとうございました。
なのに大失態をして申し訳ありませんでした。。。
出かけ慣れても油断しちゃいけませんね。以後気をつけます。
[PR]
by yumi-culto | 2008-09-20 23:41 | お出かけ | Comments(8)
Commented by Will at 2008-09-22 19:25 x
もう少し時間があれば良かったんですけどね~
総合は、4連続優勝とハイスピードとの2冠対決で、最後の最後まで盛り上がってました。
結局、優勝は4連続で、18秒代が出ました。
やはり早いです・・・
ウォルフの場合は、まずは完走が・・・^_^;

応援に来て頂けるようがんばります~^_^/
Commented by TwinkleBoy at 2008-09-22 20:28
土曜日はありがとうございました。楽しかったです。
ゆっくりお茶どころか、バタバタと買出ししちゃいましたね。(笑)
自分ではほとんど写真を撮らなかったのに、しっかり撮影は
してもらいました~。 
今度こそ、ゆっくりお話したいです! (毎回言ってる気が・・・)
Commented by イオタ&ハラマ at 2008-09-22 22:02 x
先日はお会いできてうれしかったです♪
エクストリームを見学されていたんですね。

今度はドッグランで遊んでくださ~い☆
Commented by ミュウママ at 2008-09-24 01:10 x
かなり忙しいカンジでしたが、ミュウ母子家庭は大変楽しかったです~☆やっぱりお友達と一緒だと嬉しいですね♪あれが一人のままだったら…と思うとぞっとします(^^;)ショッピングと無料撮影会にはまったので、来年も行きたいな!ウォルフ君もとってもかわいかったです♪エクストリームって、初めて見ましたが、飼い主と愛犬との一瞬の一体感が素晴らしいですね。
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 09:54
Willさん
お世話になりました♪そしてご迷惑をおかけしました(汗)
4連続優勝、すごい! ジャックラッセル多かったですね~。
ハイスピードのコも速かったから、さぞ見ごたえがあったでしょうね。
応援も面白かったです。お店めぐりも楽しかったし。
来年はウォルフくんも決勝戦出場目指してがんばってくださいね☆
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 09:58
TwinkleBoyさん
来ていただいてありがとうございました!
お天気で二転三転、バタバタとしてしまいましたね。
でもお会いできて楽しかったです♪
次回こそゆっくりドッグラン&お茶でまったりしましょう(笑)
ドッグラン&お茶@軽井沢もいいですね~。来年は実現するかな?
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 10:00
イオタ&ハラマさん
こちらこそありがとうございました。
エクストリーム見学も面白かったです。
今度は撮影会も楽しんでみたいですね~。
またドッグランでお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by yumi-culto at 2008-09-24 10:03
ミュウママ
先日はありがとうございました。
あの後可愛いお洋服ゲットをできましたか?
イベントに行くのは久しぶりだったので、なかなか楽しかったです。
エクストリームもみんな頑張っていて偉かったですね。
次回はドッグラン&お茶でゆっくり過ごしましょう~☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧