変なクセ

クルトはドライヤーが好きなわけではないと思う。
ドライヤーの風が当たると嫌がってるし。
でも私が髪を乾かそうとドライヤーをつけると、必ずやってきて膝に乗る。

なぜ???
b0069169_13204532.jpg


そして私が床に座って髪を乾かす羽目に・・・
[PR]
by yumi-culto | 2008-09-09 13:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by vito&tony at 2008-09-09 14:03 x
こんにちは!初夏、ミュウ家とランチを合衆国でご一緒させて
頂いたVito家です。 ご無沙汰しております。

以前HITOMI(ライム&ビー)さんに、こちらのブログでイタグレの
里親募集の事が出ていたと聞きました。
そのワンコ、我が家にいます!
当時は違う名前だったのですが、現在はTonyと言います。
家に来て2ヶ月ですが、元気いっぱいの良い子です。
私のブログにアップしてから、HITOMIさんにこちらに出ていた事を
聞いたんです。

今度ランでお会い出来る機会があったら是非、Tonyと遊んで
下さい。 ハンサムなクルト君と素敵なママさんにまたお会い出来たらなと思っています!
Commented by yumi-culto at 2008-09-09 16:34
vito&tonyさん
こんにちは。あの暑かった合衆国ではありがとうございました。
Tonyくん!!Vito家にお引越ししたんですね。
偶然里親募集記事を見かけて気になり、その後 トニーくんという名前がついたので、
無事に見つかったんだなぁと安心していたんです。
まだ幼さが残る元気なイタグレで、とても印象に残っていました。
Tonyくん・・・素敵な名前をもらいましたね。
また今度お目にかかれてVitoくん、Tonyくんと遊べるのを楽しみにしています♪
Commented by Hiro at 2008-09-24 21:52 x
こんにちは。
うちもドライヤーは好きではありませんが、人間がドライヤーをかけると
ソワソワします。
何故なら・・・・ドライヤーかけた後、十中八九 出かけるからです。
大概置いていきやしないのに、毎度毎度、一生懸命存在をアピールしてダンスしてます。まあ逆に出かけられる楽しみのダンスかもしれないけどね。
きっとクルトにとっては、何かの合図なんだろなぁ。
Commented by yumi-culto at 2008-09-25 16:11
Hiroさん
こんにちはー。
セレちゃんのアピールダンス、可愛いですね~☆
クルトも何かに結び付けているのかな? 真夜中にかけることもあるけれど・・・
クルトはドライヤーを嫌がるので、クルトを乾かす時は毎回抱っこだったんですよ。
その時のなごりかなぁ???


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧