住宅街の散歩

もともと私は散歩好きだと思う。
クルトがいなくても、ふらっと歩き回るのは好きだった。
忙しい合間を縫って散歩に行くのは面倒だけれど、一度外に出てしまえば歩くのは楽しい。
緑の青さや花の香りに季節の移り変わりを感じたり、豪華なお屋敷のつくりに感心したり。
住宅街の散歩だってそれなりに見るところがあって楽しい。
目的もなくフラフラ歩いているうちに、あっという間に時間が過ぎる。

今のご時勢、フラフラ歩いて不審者に間違われないのは、クルトがそばにいるおかげかな?

b0069169_17501248.jpg


b0069169_17525153.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-07-23 17:53 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ABママ at 2008-07-23 18:06 x
暑中見舞いのお葉書にしても良さそうな素敵な写真!クルト君の写真はもちろんですが、私はyumiさんの植物の写真が好きなので、いつも楽しみです。
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。A太郎の写真もありがとうございます。暑かったけどワンコが楽しそうだったから、また早朝ゼブラいいかも!
Commented by 小春の母 at 2008-07-23 19:57 x
お散歩
いいな~
私も犬とのお散歩を夢見て 犬を飼ったけど

ちょっと山の方に入ると素敵な所が沢山あるんですよね~
Commented by TwinkleBoy at 2008-07-23 22:54
ご無沙汰してます。 クルト君は青春を満喫してますね~♪
こちら、夏物セールに行く暇もない状態です。(泣)
そういえば、ひとりで探索・・いや散策して不審者に
間違われそうになったことあります。
犬連れだと、堂々と写真も撮れますよね。(笑)
Commented by yumi-culto at 2008-07-24 11:39
ABママ
お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです♪
花がきれいに咲いていたりすると、つい立ち止まってみてしまいます。
街中でもいろんな種類の花が咲いていますね。
ゼブラでもありがとうございました。A太郎くんもB子ちゃんも楽しそうでしたね~。
暑いのにみんな楽しそうに走ってましたね。
始まりが早い分、充実した1日になりました。普段は夜型の私ですが、
早朝ドッグランはいいですね♪
Commented by yumi-culto at 2008-07-24 11:43
小春母さん
母さんの大好きな六郷用水の辺りも散歩に最適ですよね。
季節ごとに見所があって、私も好きな散歩コースです。
緑が多い街だから散歩が楽なのかもしれませんね。
山の方のお屋敷も目の保養になりますし~(笑)
Commented by yumi-culto at 2008-07-24 11:48
TwinkleBoyさん
暑さにも負けずに楽しんでいますよ~(クルトが)。
順調な様子、嬉しかったです。来年はご一緒できるといいですね☆
やはり一人散歩だと怪しいですかね☆
私も花の写真ならまだしも、今回は塀や門を撮ったりして怪しさ満点でしたね。
クルトがいなかったら注意されてたかも~。
あ、普段は家の写真は撮りませんよ。見ているだけです。って十分怪しいですか?(笑)
Commented by 真樹 at 2008-07-24 21:21 x
住宅街のお散歩、楽しいですよね♪
私も涼しい季節限定ですが、あちこちウロウロするのが好きです。
歩いて10分強のところに、牛を飼っている家があったり、
蔵のある家があったり、「ここはどこ??」っていう空間に
出会えるのが楽しいです(笑)
(地主さんの多い地域らしいです。ウチの周り)
犬連れだと、怪しまれるどころか、色んな人に声をかけてもらえるので
楽しいお散歩になったりしますよね♪♪
Commented by yumi-culto at 2008-07-25 16:01
真樹さん
牛を飼っている家!? 蔵!?
のどかな地方に瞬間移動したような錯覚におちいりそうですね~。
そんな空間を探す散歩、楽しそう♪
犬好きな人との出会いがあったり、犬連れ散歩は楽しくていいですね。
これからも暑い時間帯を避けて、散歩を楽しみます~♡


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧