小春ちゃん家でホームパーティー

某雑誌の企画で集まったメンバーで打ち上げをしました。
場所はミニチュアブルテリアの小春ちゃん家

イタグレ3匹を歓迎してくれる小春ちゃん。しっぽプリプリ。
b0069169_1323764.jpg


しばらくすると・・・
ワサワサうるさいイタグレたちにあきれてしまった?
b0069169_1334538.jpg


だって人の家なのに、おかまいなしに久しぶりの再会を喜びあってましたから。
b0069169_1354426.jpg


かと思うと珍しい ナマズクッキー に釘づけになったり。
b0069169_1362024.jpg


と見せかけて、ホントは美味しそうな食事が気になる兄妹。行動パターンがそっくり。
b0069169_137980.jpg


さすが明るい単焦点レンズ。
動かないでいてくれれば、室内でもフラッシュなしでこんなに明るくくっきり。
b0069169_1381097.jpg


フォトジェニックな小春ちゃん。優しい性格が表情にも表れてます。
b0069169_1392075.jpg


で、かんじんの料理の写真。
さすがお料理の先生。手打ちうどんにお櫃の中には旬のとうもろこしご飯。
揚げ春巻きが見切れてしまった・・・。他にも持ち寄りのおかずやお菓子etc.どれも美味しかった♪
ご馳走さま&ありがとうございましたー。
b0069169_13133597.jpg

b0069169_13135648.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-06-28 23:58 | お出かけ | Comments(9)
Commented by yamamama at 2008-07-01 13:57 x
お世話になりました~♪
取材撮影の時から、すっかり季節が変わってしまいましたね^^
ichigoもお花見以来の再会で、ちょっとハシャギ過ぎ!?
お料理もワンコもおしゃべりも、久し振りで、ホントに堪能しました★

それでもって、お料理....やっぱり、教わるべきだな...と真剣に
考えちゃってます...。
だって、あんなに美味しいんだもの.....。
Commented by OLIVE at 2008-07-02 11:33 x
小春ちゃん、ちょーかわいい!
Commented by Shamal&Karif家 at 2008-07-02 14:20 x
こんにちは。
素晴らしい写真です!
僕も単焦点レンズは不動のものはなんか掴めましたが、動かれると駄目です。シャッタースピードも調整でしょうか?。
とにかく一歩一歩着実に、、、、、(笑)
Commented by 小春の母 at 2008-07-02 18:27 x
28日の日はありがとうございました。

持ちより~  初めての味や 美味しいお店 久しぶりの味

良いですね♪

気を遣わせないようにと思い 持ち寄りで といいましたが
皆s何にご迷惑をおかけしたかな? と

でもどれも美味しかったです!

いつでもわが家は歓迎ですので いらしてくださいね。

御饂飩も 粉を沢山仕入れましたので 食べたくなりましたらどうぞ!

御写真綺麗ですね~

奥が深いので難しいです。
Commented by 小春の母 at 2008-07-02 18:28 x
すみません~  へんてこりんな文章

皆様に です・・ (皆s何に・・)
Commented by yumi-culto at 2008-07-03 10:05
yamamama
お久しぶりでした♪
なかなか散歩で会えなくて、お花見以来だったとはびっくりです。
でも久しぶりに楽しく過ごせて、人はもちろんワンコも楽しんでましたね。
お料理はどれも美味しくて♡ お料理習うのもいいですね~。
「ワンコと一緒にお料理教室」は魅力的☆
でも私は食べるの重視かなぁ(笑)
Commented by yumi-culto at 2008-07-03 10:06
オリママ
可愛いでしょ♡
大人しくて優しいブルテリアなの。
ワサワサうるさいイタグレたちに囲まれてしまって、ウロウロしてました。
Commented by yumi-culto at 2008-07-03 10:13
Shamal&Karifさん
ありがとうございます~。被写体のお料理が素晴らしかったです!
明るいレンズで絞り開放で撮ると確かにシャッタースピードはかせげますが
被写界深度が浅くなるから、ちょっと動いただけでもピントがずれて難しいですね~。
結局ISO感度を上げることに。それでもじゃれあい始めると動きの早さに
私の技術ではもうお手上げ・・・。フラッシュが必要です☆
Commented by yumi-culto at 2008-07-03 10:18
小春母さん
ご馳走様でした。お料理はどれも美味しくて、満腹でした♡
美味しく食べながらゆっくり楽しく過ごせて、とてもシアワセな時間でした。
お世話になりました~。
ご馳走になりっぱなしでは悪いので、持ち寄りパーティーでよかったです。
美味しいお店情報もゲットできましたし☆
大量の洗い物を残したままでタイヘンだったのではないですか?
これに懲りずにまた呼んでくださいね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧