細い犬

会社から帰ると、クルトが玄関でお出迎え♡

たしか今日もサークルで留守番していたはずなんだけど???
不思議に思ってリビングに行くと、サークルとトイレの間にわずか10cm弱の隙間が。
ここからするっと抜け出したらしい。

・・・脱走再び。マジシャンクルト健在。(ちょっと情けない顔してるけど。)
b0069169_13351517.jpg

b0069169_13361759.jpg


出かける時はきちんとつけていたのに。
まさか自分でずらして脱出したわけじゃないよね?

今日ドアを開ける時にちょっとどきどきしそうです。
[PR]
by yumi-culto | 2008-06-18 17:32 | つれづれ | Comments(10)
Commented by ノリ山 at 2008-06-18 15:40 x
クルトくんはyumiさんを楽しまそうと毎日趣向をこらして考えているのですなー
グッジョブ!(笑)
Commented by 真樹 at 2008-06-18 23:13 x
すごいなーーークルト君!
セロ並みの鮮やかさで脱出マジックですか!

って、10cmの幅が通れるなんて、うらやますぃ....。
Commented by kirk飼い主♂ at 2008-06-19 00:10 x
さすが、クルト王子。試行錯誤して脱出したに違いない。。
たぶん、カークも軽々抜け出すでしょう。オリーブのデッキの柵をくぐり抜けた輩ですから。。
たぶん、鼻力?がクルトくんも強いんだろうねぇ~。
両壁面を固いものにして、5cmなら大丈夫だと思う、、、きっと。。
Commented by Shamal&Karif家 at 2008-06-19 10:02 x
クルトくんもそうなんだ!
いや今朝も風を入れようとテラスの前のサッシを7cmほど開けたら、シャマルがサッシの前でウロチョロ、鼻を外に出してる!。と思ったらカリフはもうテラスでなんか食べ物(ないのに!)を探しにクンクンしてました。
頭が入ればイタグレも猫のように抜け出すのかな?(尻の本が大きい?)
Commented by クマハチ at 2008-06-19 15:42 x
プリンセス天功ならぬ、プリンスクルト君ですね
しかし10cmで抜け出せるとはさすがですね
写真で見る限りでは、確かに幅は通っちゃいますね
イタグレは胸厚だけど幅は細いですからねえ
しかしこれからも玄関を開けるとサプライズ!が待ってるかも
Commented by yumi-culto at 2008-06-19 16:04
ノリ山さん
時々サプライズを用意してくれてるらしいです(笑)
昨日は大丈夫でしたよ。
そうしてまた忘れた頃に・・・☆
Commented by yumi-culto at 2008-06-19 16:07
真樹さん
根性でスルッと抜け出したのだろうけど、あの細さ(薄さ)ですからね~。
魔術師もびっくりですよ。
私もあやかりたい。。。
Commented by yumi-culto at 2008-06-19 16:09
kirk飼い主♂さん
艦長ならきっとお手のものかもしれませんね~☆
クルトもあなどれませんでした(笑) 鼻力も強いのかも。
昨日は大丈夫だったので、頻繁に抜け出すようなら補強しなくては。
留守番中に父がセットをちゃんとしなかったのでは?という疑問もちょっとアリマス。
Commented by yumi-culto at 2008-06-19 16:12
Shamal&Karifさん
「頭が入れば・・・」の法則、聞いたことあります。
胸が厚いとつかえるかもと思ってましたが、うまく通り抜けちゃいました。
小さいカリフくんならきっと軽々できちゃうレベルですね。
イタグレはこんなところもネコによく似てます~。
Commented by yumi-culto at 2008-06-19 16:15
クマハチさん
細いとたった10cmでも通り抜けられるものですね。
とりあえず昨日は大人しくサークルの中で待ってましたが、
そのうち忘れた頃に・・・お出迎えしてくれるような気がします。
ホントは喜んでいる場合じゃないのですが、あっけにとられて
普通に「ただいま♪」しちゃいました(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧