ノノちゃんお迎え

朝、まだテンションが低いノノちゃん。一人でお泊りなのでムリもない。一人っ子のクルトは友達がずっと一緒なのが嬉しいようで、しきりにノノちゃんを遊びに誘います。
(なぜかノノちゃんが敷いているフリースを引っ張るクルト・・・)
b0069169_17361972.jpg


そこへ両親登場。
ノノちゃんを見て、「クルトのパピーの頃によく似てる」と言う母。
兄妹ですから・・・。単に大きさを比べて言ってるでしょ。
b0069169_17384218.jpg


大好きなボールが登場して、ようやくノノちゃんのテンションアップ。
ボールがあればいつまででも追いかけるノノちゃん。ちゃんと持って来て、投げてくれるのを待ちます。そんな様子が可愛いらしく、ずっと母が遊んでました。そのボールを横取りしようとクルトが参加し、しばらくするとちょっとお疲れの二人。
b0069169_17414527.jpg


午後になるとオリママ&オリーヴが遊びに来てくれました。
ふたたびテンションアップ。
b0069169_1743134.jpg


が、喜ぶクルトに比べてやっぱりテンションが低めのノノちゃん。
それでもオリ&クルトがじゃれあってると、気になるようで参加。
(※決して兄妹でオリをいじめているのではアリマセン。)
b0069169_1744093.jpg

b0069169_1744862.jpg

b0069169_17441618.jpg


オリの登場でノノちゃんも楽しめたかな?
お迎えに来ると安心したようですごく眠そう。でももう置いていかれまいと、ずっとママを凝視(監視?)している様子がいじらしくて可笑しくて、印象的でした。
きっと家に帰って爆睡だったでしょう。
b0069169_17485024.jpg


すごくいいコだったノノちゃん。
また遊びにおいで。お泊りも大歓迎だからね~。(もう当分いい?)
b0069169_17493197.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-05-11 23:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミュウママ at 2008-05-12 22:27 x
ノノちゃん、かわいいですね~♪そしてとってもいじらしい!クルト君のはしゃぎっぷりも目に浮かぶようです(笑)ミュウもいーーっつも退屈してますから…^^;
オリーブちゃんとのお遊びはみんなカラーが似ててファミリー感いっぱいですね。やっぱりフォーンの子達はバンビちゃんっぽいです♪
Commented by kurin at 2008-05-12 23:34 x
ノノちゃんもクルト君もいじらしい・・・・・・。
前回の記事でドアのところへすぐ戻っていくノノちゃんというのは、本当にママが恋しかったんでしょうね。そして、ノノちゃんが抱っこされたり、するとママをとられるんじゃないかと心配するクルト君もいじらしい・・・・・・・。人間も動物も考えること、行動すること同じですね。やっぱり、誰もが愛されたいんですねー。
Commented by yumi-culto at 2008-05-13 16:02
ミュウママ
家にお友だちがいるのが嬉しくてしょうがないみたいですね。
一人っ子のクルトには楽しい1日になりました。
(ノノちゃんは・・・どうでしょう?(笑))
3頭三つ巴のシーンは、みんな茶色でどれが誰だか・・・(笑)
家の中にバンビちゃんがいっぱいで、私もシアワセでした~♡
Commented by yumi-culto at 2008-05-13 16:06
kurinさん
最初はクルトと楽しそうにご挨拶していたノノちゃんが、
置いていかれたと分かった途端に焦っている様子が伝わってきて・・・
ホントいじらしいですね。クルトもしっかり膝をキープで甘えてました。
私の後をトコトコ2頭がついてきてくれる様子は、とても可愛くてhappyでした♡


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧