島遊び

クルトを連れて Bleue Blanche へ。店内犬OKで落ち着けるお店です。
焼きたてのアップルパイとたっぷりのアイスクリームが美味しい。
b0069169_16533472.jpg


と、アップルパイが目的ではなくて・・・
「イタグレさんたちとお茶&遊びましょう」が今日の目的。
b0069169_16545815.jpg


集まったのはとっても楽しい人たちでした。
楽しく話す人間たちの膝の上で、午前中からたっぷり遊んだ面々はちょっとお疲れ気味?
緊張感のかけらもなく、安心しきって寝ているドゥッガ&アマル兄弟。
アマルくん、ここ、一応お店でお家じゃないんですが、へそ天ですか?
b0069169_16572073.jpg


場所を移動してグラウンドへ。
ちょっと風が冷たかったので、自らバッグインするサファイアちゃん。
b0069169_17144621.jpg


ミュウちゃんは可愛いフード付きの洋服です。
b0069169_17153016.jpg


体力を温存していたクルトが一番はじけていたかな?
午前中からしっかり遊んでいたアマルくんも元気に復活してました。さすが若い!
セブンくんの新たな一面も発見できて、有意義な時間となりました。

場所を変えてテラス席の焼き鳥屋さんへ。
気づくとセブンくんの視線を感じる。可愛い♪
でも視線の先は私じゃなくてクルトです。。。
b0069169_17181440.jpg


キャンセブ家過保護疑惑発覚。
この様子を見ると、どうやら当たっているらしい。。。
(赤ちゃん抱っこであやし中?)
b0069169_172069.jpg


この日、うっかりクルトのご飯を忘れました。
持っていたクッキーを全部あげたものの、いい匂いのする焼き鳥が目の前に。
次回はちゃんとご飯持参で行くからね。
b0069169_17215524.jpg


どぅーまま、お誘いありがとうございました。すごく楽しかったです。次回もよろしくです。
それにしても4か月のアマルくんが可愛かった~♪
パピーのキケンな誘惑にマケナイようにしなくては。
[PR]
by yumi-culto | 2008-04-20 23:50 | つれづれ | Comments(10)
Commented by kurin at 2008-04-21 21:47 x
お茶して遊ぶのが目的で集まれるなんて、この上ない幸せなひとときですねー。また、みんな来ている洋服がそれぞれ違っておしゃれー。それに疲れると表情豊かにくつろいちゃっているのが、無邪気でかわいいですね。
なんか、どの写真もほっこりする写真でした。
Commented by どぅ~ at 2008-04-22 10:15 x
クルトくんとは何度か会ってはいたものの、
今回はじめてゆっくりと遊んでもらえて嬉し&楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ♪♪

みぃんな、ちゃんとお膝でまったりしていたのに・・・ヘソ天って・・・。
ドゥッガとアマルもおうちではちゃんとしてるのに・・・(嘘)(笑)

キャンセブ家の過保護は疑惑ではないですよね~。ずばり確定です!!(笑)

では次回も楽しみにしていまぁす☆

>yumiさん、オヤツをちらつかせたら1番目の子に勝てますよ♪楽勝ですよ♪(ニヤニヤ)
Commented by chamabee at 2008-04-22 10:45 x
過保護♪過保護♪(笑)
大切にしているのですよ~~
でも、セブンは今までカフェでクルト君のそばを避けて座ってたのにぃ何故か遊びに目覚めたのか・・・・・・

実はアイツは想像付かないタイプなんです。天然でスンマセン!
飼い主も同様ですが・・・・・・

過保護って楽しいですぅ~~
また遊んでやってくださいね!今度は去勢後かも?
Commented by ミュウママ at 2008-04-23 00:48 x
先日はありがとうございました☆初めてゆっくりお話できて嬉しかったです~(>▽<)クルト君にも初めてタッチできたし!!超かわいいお顔をじっくり隣で見れたし!男の子組はとってもご機嫌に走り回っていましたね。ラーメン食べれなくって残念でしたが、みんなが集まりやすい島遊び、また是非ご一緒してくださいね~^^
Commented by yumi-culto at 2008-04-23 13:56
kurinさん
イタグレとお茶、シアワセな時間でした~。
カフェの前にドッグランで遊んだり、お散歩してきたりと、たっぷり運動していたので
まったり・・・というか、眠たそうで、それがまた可愛かったです。
ドッグランではワンコの監視中で、なかなかゆっくり話せないので、
こういう集まりもいいですね♡
Commented by yumi-culto at 2008-04-23 14:01
どぅ~さん
楽しい企画を有り難うございましたぁ♪
カフェでヘソ天・・・すばらしかったです(笑) アマルくんは大物になりますね。
あの無防備さにやられちゃいましたが、クルトの弟(仮)はもうお家が決まったみたいで。
残念~。でも内心ホッ。。。
ドゥマル家を見て、多頭飼い生活を想像して十分楽しんでますぅ♡
Commented by yumi-culto at 2008-04-23 14:04
chamabeeさん
過保護生活、認めましたね~(笑)
キャンディー&セブンくんは、キャンセブ家の大事な大事なお坊ちゃまですからね☆
次回会う時もクルトと遊んでくれるかな。セブンくん、どうぞよろしく。
GW後はおかまちゃん仲間ですね。
Commented by yumi-culto at 2008-04-23 14:08
ミュウママ
裾野帰りでお疲れさまでした~。
ミュウちゃん、お眠モード全開でしたね☆
次回はハイパーミュウちゃんとお会いできるかな?
ぜひまたお茶/食事&遊びの島遊びしてくださいね~。
Commented by Shamal家 at 2008-04-26 10:05 x
こんにちは。
昨晩、シャマルと一緒にWifeを用賀駅までお迎えに行った時の話なんですが、3人(?)で地下のコンコースから出ようとした矢先に、
「うちもイタグレを飼っているんです!」
という女性が現れました。名前を聞かれ、
「シャマルっていいます」
と応えると、
「あっ、カリフくんのお兄さん!!」
と言われ、こっちがビックリ!!。世間は狭いものです。なぜかご存じでした。
D&Aくんを検索したら、yumiさんのこのブログに当たったので、コメントしてます。というか報告なんですが、、、(笑)。
またお会いする機会ありましたら、よろしくお伝え下さいマセ。
Commented by yumi-culto at 2008-04-28 18:49
Shamalさん
こんばんは。
カリフくんのお迎えも順調にいったようで、おめでとうございます☆
いよいよシャマル&カリフ家誕生ですね。楽しそうでうらやましいですぅ。
どぅ~ままに会ったんですね!割とご近所さんでしたね。
実はカリフくんは、どぅ~ままのお気に入りでした♪
だからとても喜んでいると思います。
(どぅ~まま、バラしちゃいました~。)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧