頭隠して・・・

b0069169_1644096.jpg予報では昨日より暖かいと言ってたけれど、朝は寒かった。床暖房をつけたらクルトはここで休憩。
ホントはちゃんともぐり込みたかったんだろうけど 「頭隠して・・・」状態でしばらく固まってた。おまけに自分のシッポ踏んでませんか?

不器用だね~。
[PR]
by yumi-culto | 2008-02-26 16:09 | つれづれ | Comments(8)
Commented by chamabee at 2008-02-26 17:26 x
キャンセブもよくオシリ出して潜ってるんですよ^^
イタグレって本当は頭が寒いだけなのかしら??
でもぉ~寒いと後ろ足ガクガクですよね!
春が待ち遠しいですね~~
Commented by HITOMI (ライム&ビー) at 2008-02-26 18:17 x
なんでもこなしちゃうクルトなのに、見事にお尻が・・。でも、そんなところが、また可愛いんですよね。ライムももぐるの苦手・・。ビーはもぐる事に関しては天才的です。
朝晩は冷えますね。もう少しの辛抱かな?
Commented by Shamal家 at 2008-02-27 10:02 x
こんにちは。
微笑ましいクルトくんの光景です。
案外繊細な面を持っているイタグレですが、どうしてこんな面白い姿をさらけ出すのでしょう?(笑)。
シャマルも同じ事をちょくちょくやらかしますが、考えてみると何かに集中して、この状況を把握してなかったりするんですね、きっと。
何かを食べたくて狙ってる時とか、どうしようもなく寒いとか、眠たくてしょうがないなんていうシチュエーションですかね。
Commented by 真樹 at 2008-02-27 12:54 x
惜しい!!クルト君後少しなのにーーー(笑)
自分の尻尾を踏んでいたら、いつまで経っても前に進めませんよー!
って、デイルはもぐりこむ事すら出来ません.....。
Commented by yumi-culto at 2008-02-27 14:22
chamabeeさん
オシリが出てると寒いと思うんですけどねぇ。
とりあえず鼻先が暖まると安心するのかも(笑)
春一番も吹いたことだし、春ももうそろそろ?
待ち遠しいですね~♡
Commented by yumi-culto at 2008-02-27 14:26
HITOMIさん
お茶目な姿が可愛いですよね♪
でもふとんを掛けてあげる代わりに、カメラを取りに行ってしまいました(笑)
ビーたん、いつかもぐるワザをクルトに教えてあげてください。
気がつけばもうすぐ3月。
少しずつ春が近づいているようで、あともう少しですね☆
Commented by yumi-culto at 2008-02-27 14:30
Shamalさん
こんにちは。
イタグレは格好いい姿と、お茶目な姿とのギャップがまた面白いですね。
たしかに1つのことしか考えられないのかもしれません。
この時も、寒くて眠くてまぁいいや~っていう気分だったかも(笑)
イタグレって人間っぽくて可愛いですね。
Commented by yumi-culto at 2008-02-27 14:32
真樹さん
惜しいでしょー(笑)
自分のシッポを踏んでたことも気づいてなかったかも。
デイルくんももぐり込むのが苦手ですか。
デイルくんだったら、振り向いて真樹さんとパパに助けを求めそうですね♡


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧