嬉しい再会

今日のランチは「asian.d」で。
ここで久しぶりに会うお友だちと待ち合わせ。
b0069169_17221363.jpg

パピヨンのレオンくん
お会いするのは2度目。前回は応援に行った競技会で、偶然隣り合わせに。
家が近いので、近場で会いましょうと約束してようやく実現しました。
美形のレオンくん。HPの写真も素敵だけれど、実物もさらに可愛いです。

leonmamaとたくさんお話して盛り上がってると、イタグレが来店。
城南島帰りのデイルくんでした。
イタグレ♡の疾風くんとご挨拶するイタグレたち。
b0069169_1729313.jpg

偶然オソロの洋服を着てました。記念撮影しないとね。
お座りするデイル&クルトコンビと、伏せして高さを揃えてくれてる疾風くん。
b0069169_17293677.jpg


今日は嬉しい再会が3つも重なった日。
実はasian.dに向かう途中で、同じマンションに住むイタグレのバロンくんとも偶然再会しました。近所のペットショップにいた可愛いイタグレが、同じマンションに来たと分かったのが去年の春。いつか会えるかな?と思っていたら、ようやく会えました。元気な男の子に育ってました。


そしてランチの後はレオンくんと一緒に河川敷を散歩。
レオンくん、大好きなボールを目指して走ります!
b0069169_17393417.jpg


この日は強い北風。フワフワの毛が風に乱れます。
長毛のコはこんな時も絵になるなぁと写真を撮ってました。
(寒さで目が潤んでる?)
b0069169_17423862.jpg

b0069169_17424789.jpg


クルトも寒い中頑張って走りましたよ。
b0069169_1744530.jpg


最後に記念撮影を。
b0069169_17442680.jpg


leonmama、とても楽しかったです~。ぜひまたランチにご一緒させてくださいね。
そしてレオンくん、寒い中お付き合いありがとう。またよろしくね。
[PR]
by yumi-culto | 2008-02-17 23:20 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 真樹 at 2008-02-18 20:41 x
昨日は思いがけない場所でお会いできて嬉しかったです♪
来ていた服がお揃いだったのは、ダブルでビックリでした(笑)
パピヨンのレオン君、走る姿がとても美しいんですね!
風になびく長い毛がとても素敵です☆☆
Commented by leonmama at 2008-02-19 10:33 x
yumiさん、前回のお約束からずいぶんと日にちがたってしまったけど、やっと会えて嬉しかったです。
クルトくんはさすがセラピードッグをやっているだけあって、とっても優しくて穏やかですね。
犬が苦手なレオンの気持ちを察してかそっと隣に座ってくれて写真も撮れたし、本当に楽しかったです。

日曜日は寒さが厳しくてクルトくんには少し辛かったかな?
もう少し暖かくなったらまた一緒にお散歩してくださいね。
次回は例のお店でオーガニックランチもいいですね♪
Commented by 小春の母 at 2008-02-20 09:54 x
お天気よかったですが 寒かったでしょう~
レオンちゃん 綺麗~ 優雅ですね~
春とは正反対! クルトくんとレオンちゃんが走ったら ス~~ッと風が流れそうですね。
春だと どしんどしん 揺れそうです
Commented by yumi-culto at 2008-02-20 16:06
真樹さん
イタグレ?と思って見たら、デイル家だったのでびっくりでした。
嬉しい偶然でしたね~。
しかも洋服もオソロ♡
レオンくんの立ち姿、走る姿、素敵でしたよ~。
長毛のコは優雅ですね☆
Commented by yumi-culto at 2008-02-20 16:08
leonmama
ようやく再会できて、しかもゆっくりお話できて嬉しかったです♪
どうも有り難うございました。
レオンくんも賢くて可愛くて、フォトジェニックですね。
ますますファンになってしまいました。
暖かくなったら、オーガニックランチにぜひ行きましょう!楽しみです。
Commented by yumi-culto at 2008-02-20 16:12
小春母さん
そうなんです。晴れていたのに風がとても冷たかったですー。
思わず涙目になってしまいました。
レオンくんが走ると長い毛がさらに風になびいて優雅でした♡
逆光で光るコートとか、とても素敵でしたよ。
小春ちゃんの楽しそうに走る姿も可愛いですよね♪
いつか写真に撮らせてくださいね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧