行方不明のイタグレ ネロくん を捜しています

b0069169_15351534.jpgアマートくんを探している間に、横浜でも行方不明のイタグレ ネロくんを捜しているという情報が。
いなくなったのは1月17日の深夜。まだ外をさ迷っているのか、もう誰かに保護されているのか???
横浜市中区にある根岸森林公園からいなくなり、1月26日に関内の吉田橋を黒くて細い犬が歩いていたという目撃情報あり。それ以外はまだ有力な情報がないようです。
お近くにお住まい、お勤めの方は気をつけていただけたら嬉しいです。まだ2才。家族と離れて心細い思いをしているんじゃないかと心配です。ネロくんも一日も早く、無事にご家族の下へ帰れますように。


b0069169_1625220.jpg

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園(神奈川県横浜市中区)
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします



◎ ネロくんの捜索チラシをこちらからダウンロードできます。

◎ お心当たりのある方は、こちらのブログか、チラシにある連絡先までお知らせください。
最新情報もこちらのブログで。
JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット
[PR]
by yumi-culto | 2008-02-05 17:31 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ABママ at 2008-02-05 20:22 x
アマート君、見つかってよかったですね。yumiさんは連日のお手伝いで雪の日はさぞ大変だった事でしょう。お疲れさまでした。
あとはネロ君。また明日は寒そうなので、一刻も早く見つかるといいのですが。
毎日多くのいろんなワンコが迷子になっている事を思うと、切ないですね。早くみんなお家に帰れますよう。
Commented by yamamama at 2008-02-06 00:11 x
アマート君捜索では、寒空の下、お疲れ様でした。
ビラの撤去の際は、貼付場所提供等に、ご協力くださった方も
本当に喜んでくださって、感謝感謝でした。

そして、気になるネロ君.....。
アマート君のときのように、一緒に捜索したり、ビラを貼ったり...、
微力ではありますが、お手伝いしたいです....。
最新のネロ君遭遇情報等、捜索活動のきっかけとなるもの...
....あるといいですね。

Commented by yumi-culto at 2008-02-06 18:15
ABママ
ABママも捜索活動御疲れさまでした。
私は平日ほとんど動けなかったので、せめて週末だけでもと・・・
(でも正直あの大雪には、なにも今日じゃなくてもと思いました。)
とにかくアマートくんが無事に家に帰れて良かったですね!
今日も雪が降りましたが、ネロくんはまだ外にいるんでしょうか?
誰かに保護してもらって暖かい家の中にいるといいのですが。
Commented by yumi-culto at 2008-02-06 18:21
yamamama
雪の日は、大森から八潮まで移動しながらの捜索、御疲れさまでした。
あの日は残念だったけれど、すぐにいい結果が出て本当によかったですね。
見つかった報告に皆さん喜んでくれて、本当に有難かったです。
あとはネロくんのこと、時々横浜に行くので気をつけてみます。
早く有力な目撃情報が出てくるといいですね。
一日も早くネロくんも無事に家に帰れるように。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧