捜索 その後

昨日の「朗報かも?」のニュース以降、仕事が手につかなくなった。
そして「無事確認!」のニュース以降、携帯電話やメールが次々と着信。一緒に心配していたイタグレ友だちからの喜びのメッセージだった。きっと昨日は私も含め、大勢の人がDOX BBSを何度もチェックしていたに違いない。
飼い主さん、DOXスタッフ、捜索活動に参加された皆さま、お疲れさまでした。
微力ながら少しでも参加でき、そしていい結末を迎えることができて本当によかったです。

b0069169_14293352.jpg昨日からチラシの回収作業。
さっそくチラシを貼るのを快く承諾してくれたところに報告すると、一緒に喜んでくれました。多くの人々の善意に助けられたアマートくん、これからはもう怖い思いをすることなく、平穏に過ごしてほしいと思います。

ペットショップの「迷い犬・迷い猫」コーナーに貼られたチラシを回収。一緒に貼られていた猫たちも、早く無事に家に帰れますように。

b0069169_14321439.jpg
家の近くの電柱にもチラシが。初めて見た時、ここまで捜索隊が来たのかと心強かった。
大雪が降る前から貼られていたチラシは、シワシワになりながらも、まだしっかり電柱に貼り付いていました。今朝、私が代わりに回収。

今回の教訓。
両面テープは「超」強力なものを使うこと!
[PR]
by yumi-culto | 2008-02-05 15:11 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Shamal家 at 2008-02-05 20:52 x
こんばんは。
ほんとにお疲れさまでした!
そして何よりの朗報で私たちの活動もなんか報われた感じがします。
今頃アマート一家は楽しく団欒のことでしょう。
いつもどおりだけど、なんか想像すると、ウルウル目頭が熱くなっちゃいます。
私も仕事しながらの情報収集でした。見つかった時には思わず DOX-BOSSさんに喜びの電話をしました。(笑)
他人事でなかっただけに、私もシャマルも要注意です。
またクルトくんとDRで一緒に走ってくださいね。よろしく!
Commented by 真樹 at 2008-02-05 21:00 x
回収作業、お疲れ様ですー。
今、主人から八潮方面と大井町駅のちらしの回収完了と
連絡がありました。
皆さん、良かったねーと喜んでくださったそうです♪
それと、1度外されたと思っていたチラシですが、今朝まだ
貼ってあったそうです。もしかしたら、内容を見て警備員さんが
貼りなおしてくれたのかもしれません。
嬉しくなったので、ご報告まで~♪♪
Commented by yumi-culto at 2008-02-06 17:57
Shamalさん
本当にお疲れさまでした!
朗報で捜索活動を締めくくることができて良かったですね!
DOX HPに掲載されたアマートくんの寝顔を見て、改めて安堵感が。
この寒さの中を1週間も自力で頑張って偉かったです。
シャマルくんも捜索活動中、お留守番を頑張っていたのでは?
ご褒美にDRでたっぷり遊ばせてあげたいですね♪
(だから週末は晴れてほしいんですけどー(笑))
Commented by yumi-culto at 2008-02-06 18:07
真樹さん
回収作業、有難うございました。
あのチラシ、きっと貼りなおしてくれたんですね。
図書館も事情を話したら、そういうことなら掲示しますと言ってくれました。
今回はそういう善意に触れて嬉しかったですねー。
いいお知らせをありがとうございます♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧