アマートくん無事に保護!

連日捜索していたアマートくんが、無事に保護されました!
事故にもあわず、雪が降る悪天候にも耐え、無事に発見されたこと、本当によかったです。イタグレは体脂肪が少ないから、雪が降っては体力がもたないのではないかと心配していましたが、アマートくんは強いコでした。アマートくんの頑張りと、彼を思うみんなの強い心が、今回の結果につながったのだと思います。今回のことで、イタグレオーナーの結束力の強さを感じました。
眠れない日々を過ごしたであろう飼い主さんも、今日からゆっくり休んでください。

とにかく、いい報告が聞けて本当によかった!!
DOXに掲載されたアマートくんです。安心しきった寝顔を見れてほっとしました。
大量に貼ったチラシの回収しなきゃ。。。

b0069169_136745.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-02-04 17:08 | つれづれ | Comments(6)
Commented by chamabee at 2008-02-04 17:26 x
本当に良かったですよね!
チラシの回収・・・・・^^
お手伝いさせていただきます!
Commented by 真樹 at 2008-02-04 17:54 x
本当に良かったですーー!!
旦那にも教えたところ、大喜びしておりました♪
友人が訓練士さんから、どんなに警戒心の強い子でも、
極限になると飼い犬の習性で人の前に出るという話を
聞いていたのですが、昨日の雪でやはり体力が消耗したんですね。
体力を消耗しちゃった事自体はとても可哀相なのですが、
でもそのお陰で早く飼い主さんとの再会を果たせたのかなと
思うと、ニクイ雪にも少しばかり感謝したくなってしまいました。
yumiさんも寒い中での活動、本当にお疲れ様でした。
クルト君も、捜索活動とお留守番、ご苦労様でした!
Commented by 小春の母 at 2008-02-05 10:40 x
この寒い数日間 良くがんばりましたね!
みつかって本当によかった。
嬉しいです。
Commented by yumi-culto at 2008-02-05 13:48
chamabeeさん
良かったですぅぅぅ!
あの距離をまた歩かないといけませんね。
不動産物件に混ざってるチラシもとらないと・・・(笑)
週末にでも再度ウォーキングですかね☆
Commented by yumi-culto at 2008-02-05 13:55
真樹さん
ホント良かったですねー!そしてお疲れさまでした~。
多少は消耗しているかもしれないけれど、昨日の情報では元気みたいだし、
悪天候も結果オーライでしたね。
飼い主さんの悲痛な様子に、何とかならないものかと歯がゆい思いをしてたので、
無事に再会が果たせて本当によかったです。
今頃アマートくんは暖かい自宅でシアワセを噛みしめているでしょうね♡
Commented by yumi-culto at 2008-02-05 13:57
小春母さん
はい、無事に見つかりました!
寒い中、細い身体でよく頑張りましたよね。
無事にお家に帰ることができて、本当によかったです。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧