寒い日

3連休最終日、オリーヴとるち男くんが河川敷に遊びに来た。
残念ながら曇り空でものすごく寒かったけど、風がない分昨日よりはましだったかな?
途中からノノちゃんとシルバも合流。お初のるち男くんも楽しそうに皆と遊んでた。

クルトには寒がって震えないようにつなぎを着せたけど、それでも途中から「抱っこ」。
よく走るコは服なしでも平気なんだけどな。クルトは時々休むので、寒さが身にこたえるらしい。最初はお座り。次が伏せ。それでも寒風をやり過ごせないと抱っこ。
最後は人間も寒くなり、1時間半ほどで終了~。久しぶりに走れてよかった。
るち男くん、オリ、また暖かい日に遊びにおいで。今度はカフェ付きで暖まってから帰りましょう。


行きはしっぽもピンと上がって元気いっぱい。
b0069169_1056650.jpg

b0069169_11101646.jpgるち男くん



オリーヴb0069169_11103879.jpg


この後寒くて手をポケットに入れちゃったので、ノノちゃんとシルバのアップ写真はなし。。。
ごめんね~。
[PR]
by yumi-culto | 2008-01-14 23:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ノリ山 at 2008-01-15 12:47 x
昨日は、ありがとうございました!(^^
近くに、素敵な草地があって羨ましいです~

犬が来る前から、冬の手袋は電車内でもはずさない私です。(つり革などからの風邪感染も防げる気がして…気分の問題だけかもしれませんが;)
携帯操作も犬のウン子処理も、裏のついてない革手袋だと難儀ないので良いですよ♪
Commented by Shamal家 at 2008-01-15 23:04 x
ことしもよろしくお願いします。
1枚目の写真、なかなかカラーが美しいですね!
どれひとつとして同じ色がないような。
こんなシーン、楽しそ〜!!
また一緒に走りましょうね。よろしく!
Commented by yumi-culto at 2008-01-16 10:51
ノリ山さん
こちらこそありがとうございました♪
あんな所でよかったら何時でも遊びに来てくださいねー。
るち男くんのバッグインには、エスパークルトもびっくりでした(笑)
エスパーの座はるち男くんに進呈します☆

裏なし革手袋ですね。いい情報ありがとうございま~す!
Commented by yumi-culto at 2008-01-16 10:56
Shamal家さん
ホントですね。みんな違う色☆
「これからお散歩!」と気合が入って、みんなノリノリでした。
イタグレは寒がりだから、冬の方が色とりどりの洋服を着てカラフルですね~。
また城南島へも行きますので、元気なShamalくんに会えると嬉しいです♪
どうぞよろしくです~!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧