走り初め

お正月に快晴なのは気分がいい。今日は暖かく、絶好のお散歩日和。走り初めにはうってつけ。
オリーヴが遊びに来る日だったのでちょうどよかった。
河川敷ではどこか懐かしい凧揚げの光景も。風がなければ服なしでも十分だった。

今日はジャンプのトレーニング。
b0069169_141959.jpg

一緒に跳べるかな。
b0069169_1412716.jpg

b0069169_142334.jpg

ダブルジャンプの瞬間!
b0069169_143023.jpg


川風で寒くなってきたところで、家に寄ってもらって遅めのお昼ご飯。
ご飯を食べて、お茶をして・・・その間クルトとオリは膝の上にいたり、ベッドで眠ったり。大人しく人間たちのお喋りに付き合ってくれました。

そんないいコだったイタグレたちに何をしたかというと、お正月らしい写真を撮ろうと・・・
b0069169_1462176.jpg

遊んでしまいました。かなり迷惑げな2匹。
ごめんね~。お正月だから特別ってことで。
b0069169_147737.jpg

楽しく走り初めも終わり、お正月休みも明日で終了。早い・・・。



b0069169_149385.jpg

<料理>
牛ごぼうご飯、
鶏手羽白醤油煮、
長いものソテー、
水菜のサラダ、
カレー風味の淡雪はんぺん

[PR]
by yumi-culto | 2008-01-02 23:35 | お出かけ | Comments(8)
Commented by MICA at 2008-01-03 15:17 x
明けましておめでとうございます。
昨年は、あまりyumiさん・クルト君とお会いできない年で寂しかったので、今年はたくさんお会いできるといいなぁ…。
もうじきお誕生日会もしなくちゃですし♪
今年は4歳になるんですね…早いなぁ。
Commented by yumi-culto at 2008-01-03 21:20
MICAさん
ゼブラでの走り初めもお天気に恵まれて良かったですね。
お誕生会にはぜひ参加させてください☆
もうすぐ4才になるなんて・・・早いですねぇ。
今年はたくさん一緒に遊べますように☆引き続きよろしくお願い致します!
Commented by カーク at 2008-01-04 01:17 x
2008年、末広がりな感じだし(笑)楽しいことかたくさんあるといいですね。
今年もよろしくお願いします♡
きりっとしているのに実はおちゃめなクルトくん、またカークと遊んでね~☆
Commented by テオママ at 2008-01-04 10:13 x
明けましておめでとうございます♪
走り始めはどちらにいかれたのでしょうか?
ウチは代々木DRに2日に日に覗いてみました。
たーくさんのワンちゃんが集合しているのにビックリ☆
でも、イタちゃんには会えませんでした・・・。
私にはイタグレレーダーは備わっていないようです。

年末にクルト君に会えて終われたのでとても嬉しかったです。
今年も遊んでくださいませ♪
Commented by yumi-culto at 2008-01-04 11:59
カークさん
末広がり、いいですね♪
今年もクルトと遊んでくださいね~。どうぞよろしくお願い致します☆
ますます寒くなってクルトの活動がさらに鈍り、のほほんぶりが増しています(笑)
元気なカーク艦長を見習ってもらわなければ。
Commented by yumi-culto at 2008-01-04 13:31
テオママ
テオくんは代々木DRで走り初めだったんですね~。
さすが代々木。お正月から皆さん出かけられているんですね。
クルトは近くの河川敷でした。近所でお手軽に済ませたので
ワンコにもあまり会えず・・・
今年はお互いレーダーの感度を磨いて、たくさんお会いしましょう♪
Commented by minママ at 2008-01-04 23:59 x
キャー、ジャンプの練習!かっこいい。極めつけのダブルジャンプ!さすが息の合ったフタリ♪ですね。
今年のお正月は関東は過ごしやすかったですね。おかげで外で過ごすことも多かった~。イタちゃん達にはありがたいお正月休みだったことでしょう!今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2008-01-07 10:22
minママ
ありがとうございます~。2人並ぶと隣が気になるのか、最初はなかなか一緒に
跳んでくれませんでしたが、最後はみごとにダブルジャンプをしてくれました。
minちゃんも走り初め楽しそうでしたね♪お天気でいいお正月でした。
また一緒に遊んでくださいね。今年もどうぞよろしくお願いします☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧