vector

b0069169_18341768.jpg
等々力駅近くにあるカフェ「vector(ベクトル)」にchamabeeさんの呼びかけでイタグレたちが集合。
店内・テラス席とも犬OK。深夜まで開いているこのお店、先日夜遅くにお邪魔した時、ご飯ものも美味しそうで気になっていたのです。

クルトと同じ大柄なセブンくん。担当制はママたちのきめ細やかな作戦だったとは。
b0069169_1842405.jpg

セブンくんと兄弟のキャンディーくん。ママの腕の中で早くもお休みモード。
b0069169_18442966.jpg

いつもオシャレなサファイアちゃん。笑ってる?
b0069169_1845091.jpg

今日もかわいくキメテました。白とピンクが似合うのは女の子ならではだなぁ。
b0069169_18453445.jpg

そして同胎の兄弟、テオくんとドゥッガくん。仲良くガウガウ中。
b0069169_1847015.jpg

まだガウガウ中。クルトも楽しそうに混じってます。
b0069169_18474328.jpg

仲良くじゃれあう姿は可愛いけれど、ぶれてしまって写真には撮れません。
ようやく止まったところを1枚。手前でちょっと一休み中なのがテオくん
後ろでちょっと眠そうな甘え顔をしているのがドゥッガくん。この後寝ます。。。
b0069169_18515793.jpg

そしてクルト。
(テオ・ドゥッガ兄弟、ここで早くも復活~。)
b0069169_18525816.jpg


またまた楽しくてずいぶん長居をしてしまいました。
テオママ&テオくんを駅でお見送りした後、イタグレたちの気分転換にと河川敷をちょこっと散歩。お天気がイマイチで残念だったけど、最後に散歩付きでイタグレたちも楽めたかな?
chamabeeさん、楽しい企画をどうもありがとう! ぜひ来年も企画してください♪
そしてまたみんなで集まりましょう~。楽しみにしています。

p.s.ドゥッガママ、見学できそうな時はぜひ連絡くださいね。一緒に行けるかもです。
[PR]
by yumi-culto | 2007-12-29 23:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chamabee at 2007-12-31 20:15 x
お天気が残念でしたよね~
オムライスが食べたかったのですが・・・・・
オムライスとか食べてるからセブン担当なのですが^^
それでも、テオ君ドゥッガ君サファイアちゃんと沢山のイタグレに会えて楽しい1日となりました。話題のステ子ちゃんはこの次にご期待ください!


ではでは、2008年皆様にとって素敵な一年になりますよ~に!

ドゥッガままへ
どんどん世界が広がりそうですね。がんばってくださぁ~い☆

Commented by ドゥッガまま at 2008-01-02 22:44 x
先日はありがとうございました~♪

噂どおりKing of イタグレのクルトくんにお会いできて感激でした!

兄弟そろってガブガブと失礼いたしました。
あれは最上級の尊敬の印ですので、何卒・・・・(笑)

もうすっかり2月に見学をさせていただこうと思っています。
クルトくんと同じ時間が持てるなら、●●くらい休みます(笑)

また連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

>キャンセブまま、いろいろとありがとうございました。
 引き続きよろしくお願いいたします♪
Commented by yumi-culto at 2008-01-03 02:20
chamabeeさん
楽しい企画をありがとうございました☆
オムライスは残念でしたが、ハンバーグも美味しかったです(笑)
次はステ子ちゃんもぜひ。お目にかかれるのを楽しみにしています☆
ということで、また企画してくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by yumi-culto at 2008-01-03 02:24
ドゥッガまま
こちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
King of イタグレなんてとんでもない。クルトはのほほんタイプですので・・・
ドゥッガくん、いいコでした。これからが楽しみですね~。
2月を楽しみにしています。一緒に休んじゃいましょ(笑)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by テオママ at 2008-01-04 10:09 x
たいへん遅ればせながら。
隣でガウガウしつこくしてしまってごめんなさい。のテオママです。
ドゥママも言うように、アレが最高の喜びを表現(笑)
普段はもう少し大人しいんだけどなぁ。
憧れのクルト君が隣に居て、きっと緊張してたんだわ☆

カメラがカバンの中に入っていたのに、テオのハシャギッぷりに出す余裕もなく・・・。とほほ。。

また、みなさまとご一緒できると嬉しいデス。
遠かろうと駆けつけますので~!!!
Commented by yumi-culto at 2008-01-04 11:30
テオママ
昨年はご一緒できて楽しかったです♪
すっかり大人っぽく成長したテオくんを間近に見ることもできたし、Happyでした。
兄弟でのガウガウも楽しそうでしたね。クルトも一緒に混じれて喜んでました~。
今年はたくさんお会いできるといいですね。今年もどうぞよろしくお願い致します☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧