ジャンプ!

家に帰って玄関を開けたら、クルトがお出迎え♪
今回は脱出ではなくて、リビングで父と遊んでました。
TVを見る父の横でおもちゃで遊ぶクルト。

見つめあうクルトとじぃじ。一見穏やかそうに見えて・・・
b0069169_1134416.jpg


こーんなことします。
b0069169_11345920.jpg

b0069169_11351178.jpg


クルトはおもちゃを咥えるとソファーに戻る習性があるので・・・
というか、私が面白がっておもちゃを放るからいけないんだけど。
目の前をクルトが跳ぶのを上手く避けながら、普通にTVを見続けるじぃじでした。
[PR]
by yumi-culto | 2007-12-27 23:32 | つれづれ | Comments(6)
Commented by TwinkleBoy at 2007-12-28 12:12
クルト君は、ちゃんと避けて飛んでくれるのですね!
誰が居ようが お構いなしに飛ぶ不届きなのが 我家におります。
でもね、あのね、ソファで寝てる おねぇちゃんだけは
避けて着地しています。 彼女が一番怖いらしい・・・・ (笑)
Commented by みよすけ at 2007-12-28 12:26 x
投稿して良いものが迷ったのですが・・。
お友達の「小春」ちゃんが 遊びに来てくれました。
クルトちゃんのご紹介だそうです。ありがとうございました。

クルトちゃんたちのことは 私共も とても印象深く
スマートでカッコイイ ワンちゃんたちだった・・と
母と よく 話しております。

また ブログにも お邪魔しまーす^^。ありがとうございました。
Commented by chamabee at 2007-12-28 13:02 x
yumi-sama
じぃじ似?ですか?^^
関係ないコメントでしたね~~(爆)
Commented by yumi-culto at 2007-12-28 17:21
TwinkleBoyさん
たまにお腹を蹴ったりしますが、基本的には障害物とみなして
跳び越えてます(笑)
お坊ちゃまはお姉ちゃんが一番怖いんですね~。
でも一緒に毛布に包まって仲良しですよね♪
Commented by yumi-culto at 2007-12-28 17:45
みよすけさん
書き込み有難うございます!その節は大変お世話になりました。
小春ちゃんがリラックスして楽しんでいる様子、ブログで拝見しました。
私も喜んでもらえてとても嬉しいです。
夏の旅行はおかげ様でとても楽しい思い出になりました。
有難うございました。また遊びに行けたらと思っています。
ぜひまたこちらのブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by yumi-culto at 2007-12-28 17:47
chamabeeさん
鋭いですね~(笑)
私は父にそっくりで、その父は祖母にそっくりです。
3人並んだ写真がありますが、同じ顔が並んで血のつながりを実感しましたよ(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧