3連休2日目

連休中日は、家へお客様が。
前日まで遊んでいたため掃除で手一杯。久しぶりに凝った料理を作りたかったのに時間切れ。
そこで初めて釜寅に注文してみました。
b0069169_2453184.jpg


クルトはあまり愛想がよくないんだけれど、家に遊びに来た人は大歓迎。
この日も立ってお出迎え。
と思ったら、その後はフリースをかけたベッドに丸くなり、ず~~~~っと寝てました。
存在感が薄いこと。。。

夜になってエネルギー発散中。
b0069169_2455144.jpg

b0069169_246769.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-11-24 23:44 | つれづれ | Comments(7)
Commented by 小春の母 at 2007-11-26 12:03 x
我が家もたまにお世話になる 釜寅
前にすんでいた小杉にも別の釜飯やさんがあって そこのはちゃんとお釜で炊いていたんです。
ここは 炊き込みご飯を入れているような気がしませんか?
でも ボリュームもあって ご飯物が食べたい時は頼んじゃいます。
Commented by テオママ at 2007-11-26 19:12 x
ぉぉぉーっ。
おいしそぉぉぉぉー。

テオパパはウナギには目がないんです。
ちょっと今度頼んでみたいなぁ~。
我が家は遠いかしら・・・。
Commented by テオママ at 2007-11-26 19:14 x
調べてみたらちゃんと配達してくれるお店ありました♪
うふふ。
Commented by 真樹 at 2007-11-26 22:21 x
ウチもつい最近釜寅さんに注文しました。
思ったより美味しいんですよね♪
3枚目の写真、目がやる気満々じゃないですか?クルト君(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-11-27 16:33
小春母さん
さすが、小春母さん!
味の違いというよりも、牛カルビとかうなぎとか、
釜飯には珍しい具材に面白がって一気に食べてしまいました♪
最後にお茶漬けで食べるのも変わってますね。
店屋物はめったに頼まないんですが、楽チンで助かりました~。
Commented by yumi-culto at 2007-11-27 16:35
テオママ
お店ありましたか。よかったですね~。
うなぎの釜飯、珍しいですよね? 美味しかったですよ。
ボリュームがあって、普通に釜飯で食べた後に、お茶漬けでも
食べれるように出汁もついてきます。
ちょっとひつまぶしに似てました。
Commented by yumi-culto at 2007-11-27 16:39
真樹さん
初めて注文しましたが、よかったです。
お代わりがたっぷりできて、お腹いっぱいになりましたー。
昼間大人しく寝ていた分、体力が有り余って、夜にリビングを走り、
おもちゃを振り回し。。。
部屋が暖かければ、まだ元気みたいです(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧