IKEA港北

サファイアちゃんのママに誘われてIKEA港北へ行きました。
キャリーバッグに入れば犬・猫OKなので、クルトも一緒に。
店内広すぎ。2階を回って1階に下りた時には肩が疲れて、ついカートに・・・。
ちょっと不満げな2頭。
b0069169_14543492.jpg

小物だけでも結構時間がかかり、クルトも飽きてきた。ヒューヒュー鳴き出したのでカートの上に。なんだか目が怒ってません?
b0069169_14573595.jpg

そんなにたくさん買わなかったのに、お店を出ると結構な時間。
そのまま仲町台に移動して、以前連れて行ってもらった「Park Side Cafe(パークサイドカフェ)」へ。テラス席犬OK。せせらぎ公園沿いにあり、公園の緑が心地いい。
ここで遅めのランチをとってまったり。足の疲れを癒しました。
b0069169_152267.jpg

駅に向かう途中で10ヶ月のイタグレ、グレートくんとばったり。散歩中の犬は多かったけれど、イタグレにも会えるなんて。グレートくん、元気で可愛かった。

そして用事があって久しぶりに河川敷に。土が現れていて工事中?
河川敷を散歩できるのはもう少し先かな?
でもクルトは久しぶりにyamatoくんとichigoちゃん、レイくんに会えて楽しそうでした。
買い物に付き合ったストレスも少しは解消できたかな?
[PR]
by yumi-culto | 2007-10-07 23:50 | お出かけ | Comments(10)
Commented by 小春の母 at 2007-10-10 17:45 x
やはりOKなんですね~
土曜日に行ってきたのですが 食べるところに 犬は入れません の文字・・・
それじゃ~ほかはOKなのかな? と主人と話してきました。
わんこ見かけたことがないので。
イケア そんなに歩いていない気がしても 時間が物凄くたっていますよね~
Commented by yamamama at 2007-10-11 01:07 x
お久しぶりに、お会いできて、よかったです♪
そして、ライト☆ ありがとうございましたm(_ _)m
翌日、さっそく、真っ暗なグランド(ホントに!)で、大活躍しました!
周囲のワンママも大注目!
ご近所さんで、買占められちゃいそうな勢いです^^
ありがとうございました~!
Commented by TwinkleBoy at 2007-10-11 12:30
あははは、カートの上のクルト君、ぶーたれてる~! (笑)
それにしても、6kgもあるものを背負って、大きな店に
買い物に行くyumiさんは すごいです~。 尊敬ー。
Commented by yumi-culto at 2007-10-11 18:03
小春母さん
OKなんですよ~。でも私も1匹しか見ませんでした。
もっとも買い物につき合わせて犬がシアワセかは???
とにかくあっという間に時間が経ってしまうので(笑)
IKEAに城南島。小春ちゃん家と行くところがかぶっているのにすれ違いですね。
Commented by yumi-culto at 2007-10-11 18:05
yamamama
ホント、お久しぶりでした~。
ライトは思った以上に明るくて私も驚きました。電池1個増えると違いますね。
会社から近いので、いつでも買出しOKですよ。
また必要だったら遠慮なく言って下さいね~。
Commented by yumi-culto at 2007-10-11 18:08
TwinkleBoyさん
おもいっきりぶーたれてますよね。写真見て笑っちゃいました(笑)
6kg背負ったおかげで、買い物をセーブできるという思わぬ効果がありました。
「郵送できるよね?」は禁句です(笑)
Commented by chamabee at 2007-10-11 20:28 x
プリン美味しそうですね~
やっぱり近いうちにパークサイドカフェ行かねば!!
海おさはキャンセブの社会性向上にはよかったですがクルト君達とまったりもしたかったです。
Commented by HARMONYJUPITER at 2007-10-11 20:53
クルト君とサファイアちゃん イケアではよく我慢できました。 
誰かさんならすぐに悲鳴をあげちゃいます~☆
パークサイドカフェ これからテラスでもお茶がいい季節になりましたね♪
Commented by yumi-culto at 2007-10-12 16:38
chamabeeさん
カフェでまったりしてきました~。かぼちゃプリンも美味しかったですよ♪
海おさも楽しそうでしたね。キャンセブくんたち、大きく進歩してますね。
ピースは11/25までだそうですよ。閉まる前に行きましょう♡
Commented by yumi-culto at 2007-10-12 16:51
ジュピターさん
クルトも結構きてました~。
だからご褒美に公園をちょこっと散歩しました。犬連れの人が多かったです。
美味しいし、居心地いいし、素敵なカフェを教えていただいて
ありがとうございます♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧