寝相

せっかくの週末なのに雨。
土曜日に近所をちょっと散歩した以外、外にも出ていない。
そんな訳で1日ダラダラと過ごした。

私がPCに向かっている間、ベッドで寝ていたクルト。
2時から3時までのクルトの寝相。
この後膝の上に来たので、おとなしめの寝相で終わってしまった。
b0069169_15591850.jpg

b0069169_15592764.jpg

b0069169_15593640.jpg

b0069169_15594489.jpg


ヘソ天をほとんどしないから、クルトは寝相がいい方だと思ってたんだけど、どうやら違うらしい。
”自由奔放な寝姿”と指摘されて気がついた。
同じく1時間ちょっとの寝相。確かによく動いてる・・・。
b0069169_16195760.jpg

b0069169_1620544.jpg

b0069169_16201625.jpg

b0069169_16202644.jpg

b0069169_16204118.jpg

b0069169_1620492.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-09-30 14:00 | つれづれ | Comments(8)
Commented by OLIVE at 2007-10-01 19:57 x
クルトは無邪気に伸び伸び寝てるだけで
寝相が悪いのとは違うよ~。
オリはウチでも寝姿は大人しいけど、
顔の寝相が驚異的に悪い…。
Commented by Shamal家 at 2007-10-02 14:32 x
こんにちは。
イイですね、このダラダラ感。
見ているだけでもとっても癒されます。
こういう自由奔放な姿で寝られること自体が羨ましいと思いませんか。
最近シャマルも朝は最後まで布団に入ってます。
我が家の王子さまです。(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-10-02 17:27
オリママ
寝相が悪いとは言わないかなぁ?
そういえば、家ではオリは可愛い寝顔だったよ。
あのものすごい寝顔が撮れなくて残念。
緊張してるとできないのかしら(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-10-02 17:30
Shamal家さん
こんにちは。犬の寝姿だけを撮るのもいいなぁと思いました。
こっちまで癒されますね~。
シャマルくん、すっかり王子さまにお成り遊ばしましたか(笑)
これから寒くなるとますます布団から出られなくなりますよ~。
Commented by 小春の母 at 2007-10-03 11:03 x
そろそろお布団が恋しくなったみたいですね~
春も肉襦袢は沢山着ているのに 夜中に寒くなるとお布団を ホリホリはじめ 毛布をかけてあげると落ち着いて寝るそうです。
ここ数日はっきりしないお天気ですね~
川原には行かれますか? 台風の後どんなんだろう??

 
Commented by caerupan at 2007-10-04 14:36 x
おもっ、、おもっ、面白い~(笑
本当に色んな格好で寝ているのですね(^m^*
ソファの形をうまく利用して、自分の好みの体勢になっているのでしょうか?
あどけない寝姿のクルトくんが沢山見れて、得してしまった気分です(笑
Commented by yumi-culto at 2007-10-04 17:37
小春母さん
明け方はすっかり涼しくなりましたからね~。
クルトも日向ぼっこ復活です。
川原はすっかりご無沙汰です。工事が始まったとは聞いたのですが
まだしばらく遊べないかな。待ち遠しいですぅ。
Commented by yumi-culto at 2007-10-04 17:38
caerupanさん
喜んでいただけてよかったです~(笑)
身体が柔らかいから、ホントにいろんな格好で寝てますね。
何分おきかに写真を撮り続けて、寝相だけをまとめた写真も
面白そうだなと思いました。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧