暑い日の夕涼み

まだ梅雨明けを迎えていないけれど、30度を超える真夏日が続いてきた。
留守番時のクーラーが必須になってきたし、夕方の散歩の時間はどんどん遅くなる。
そんな中、オリママからお誘いがあり、クルトをスリングに入れてオリ家訪問。
暑くて遊びに行けないから、ちょうどよかった。オリもクルトも楽しそう~。
b0069169_11272787.jpg

b0069169_11273613.jpg


夕方になってようやく散歩へ。
でも空気がまだ暑い。しばらくするとオリもクルトも暑そうにしてきたので川沿いのカフェで休憩。
季節限定の河川敷カフェ 『PEACE』
喉を潤して、美味しいパスタを食べていたら花火が。8月の花火の予行演習かな?
b0069169_11344529.jpg

b0069169_11345595.jpg

b0069169_1135329.jpg

川風が気持ちいい河川敷カフェ。散歩帰りにいいかも。
[PR]
by yumi-culto | 2007-07-28 23:22 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chamabee at 2007-07-30 12:23 x
Peaceカフェ!
先週の土曜の夜行きましたぁ~
その時も花火やってましたよ!ちょっとラッキー^^
あそこの綺麗な店員さんもイタグレオーナーみたいですね。
なんだかクルト君にもそろそろ会えそうな気がしてきました。
Commented by OLIVE at 2007-07-30 20:18 x
すんごく仲よさげで可愛いツーショットだけど、
このあとオリがお気に入りのおもちゃをクルトに取られないよう
隠しちゃうなんて、いったい誰に似たんだか。
なんでそんなときだけ脳ミソが働くんだか…。
Commented by MIKI at 2007-07-31 08:36 x
仲睦まじいお写真がとっても可愛い~。
クルトくんとオリーブちゃんってこうしてみるとクリクリおめめが似ているんですね!

河川敷CAFE気持ちよさそうです。花火の特等席ですね!
テラス席だけのお店なんですか?

Commented by 小春の母 at 2007-08-01 06:43 x
またまた素敵なお店~
クルト君にお似合いの場所ですね!
もしかしてここは川原の中にあるお店かな?

花火?? そういえば二子玉の橋の下 夜になると 花火を楽しむ若者でまわりの住宅では大変な被害を・・ってテレビで見ました。
この花火はそれとは違うのかな?
大きいものね~
Commented by yumi-culto at 2007-08-01 11:01
chamabeeさん
一週間違いだったんですね。惜しい~。
イタグレオーナーの店員さん、いました、いました。
ブルーのコだそうで、私たちが来るちょっと前に帰ってしまったとか。会いたかった。
chamabeeさんやキャンセブくんたちとも、カフェでバッタリ会えたら嬉しいです~☆
Commented by yumi-culto at 2007-08-01 11:04
オリママ
この写真だと仲良さそうに見えるんだけど、お気に入りのぬいぐるみは
渡したくなかったんだね。違うぬいぐるみを持ってきちゃったりして笑えました~。
犬は飼い主に似るってことは・・・?(笑)
今度は忘れ物に気をつけて、また遊びに行くねー。
Commented by yumi-culto at 2007-08-01 11:09
MIKIさん
フォーンのトーンも同じ感じだし、似てますね~。
この日も「双子?」と言う人がいました。たぶん2人ともバッグに入ってたので
大きさの違いが分からなかったからだと思われます(笑)
河川敷カフェ、風が気持ちよかったです~♪
テラス席は犬OKだけれど、店内にも席がありましたよ。散歩帰りにちょうどいいです♡
Commented by yumi-culto at 2007-08-01 11:13
小春母さん
ご存知でした? 川原の中にあるお店です。今年からちょっと場所が変わったようです。
少し上流側になって、スペースも広くなったとか。拡張したのかもしれませんね。
写真の花火は大掛かりでしたけど、小規模なのも別の場所で打ち上げられてました。
そっちは家庭用っぽかったです。近隣の人には迷惑ですよね。危ないし。
花火だけじゃなくて爆竹も止めてほしいな~と思います。怖がる犬もいるし。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧