エクストリーム見学

プラシュスキー・クリサジークのウォルフくんが、昭和記念公園で行われるエクストリーム大会に出場するので応援に行きました。
その前に『マザーズ・オリエンタル』でミントちゃんとジュピターくんとランチ(テラス席犬OK)。
フレーバーティーがいろいろあって迷いました。パスタも美味しかった。

ウォルフくんの総合種目は見逃してしまったけれど、ハイスピードには間に合いました。
出場前のウォルフくん。余裕です。
b0069169_1872041.jpg

応援に来たみんな。
ジュピターくんb0069169_1875729.jpg

b0069169_189135.jpgミントちゃん

そして訓練の後に駆けつけてくれたドーニくんとタリちゃんも間に合った~。b0069169_1811342.jpg

b0069169_18115211.jpg


いよいよウォルフくん出場です。
b0069169_18175570.jpg

b0069169_1818560.jpg

b0069169_18182211.jpg

小さい身体で一生懸命走ってジャンプして、無事にゴール!
ママが自主練をがんばった甲斐がありました。Willさん、naminamiさんお疲れさまー。
終わった後は笑顔で記念撮影。ウォルフくん、偉かった!格好よかったよ。
b0069169_18202438.jpg


他にもいろんな犬種が出場してました。今日はミニチュア部門の日。
イタグレもいました。みんなよく跳ぶ。速い。カメラが追いつきません。。。
b0069169_18214861.jpg

b0069169_1822040.jpg

b0069169_18221385.jpg

b0069169_18222432.jpg

ハイジャンプで好成績を出すコーギーがいたり、フワフワの真っ白な毛をなびかせてマルチーズがハードルを跳んだり、飼い主さんと一緒にみんな頑張ってました。
ハンドラーも一緒に走らないといけないので・・・私は応援組だな。

その後会場になった広場横のカフェで一休み。
そして帰る前にドッグランで少しだけ遊びました。応援組も満足したかな?

ドッグランで一緒になったベルナちゃん。
b0069169_1827012.jpg

奇跡的に撮れた走る写真。
b0069169_18272495.jpg


3連休最終日、お天気が治まってくれてよかった。
出場した皆さん、お疲れさまでした。ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
今度は広~い公園を散策しに、また遊びに行きますねー。その時はまたお付き合いください♡
[PR]
by yumi-culto | 2007-07-16 23:51 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ジュピター at 2007-07-17 20:52 x
一日ありがとうございました お陰でウォルフ君の大活躍と手に汗握る競技を楽しませてもらいました♪
みんなハンドラーの指示をきちんと理解して機敏に走る姿に感動です。
ジュピターは伴走希望者がいないし、本人が気まぐれだからもっぱら応援団だな。
Commented by MIKI at 2007-07-18 00:24 x
お誘いありがとうございました♪
思いがけず楽しい一日になりました。
暑い夏が終わったら是非また遠征しにきてくださいませ。
写真を撮るスポットたくさんですよ~。
生食の話ももっと落ち着いているときに聞かせてくださ~い☆
Commented by yumi-culto at 2007-07-18 01:30
ジュピターさん
ずっとお付き合いいただいてありがとうございました♪
ハンドラーと一緒に、楽しそうに参加しているコが多かったですね。
意外なコたちの意外な運動能力にも驚きました。
ジュピくんのジャンプ力、ハイジャンプに活かせると思うんですけど~。
Commented by yumi-culto at 2007-07-18 01:35
MIKIさん
こちらこそお忙しい中をありがとうございました☆
ハイスピードに間に合ってよかったです。
デジイチを構える姿がすっかり板につきましたね。
次は公園で撮影会もいいですね~。
Commented by naminami at 2007-07-18 04:45 x
ウォルフの応援、ありがとうございましたm(__)m
思いのほか速いペースで総合競技が進んでしまい残念でしたが、
エクストリーム観戦、楽しんで頂けたようでよかったです。

みなさん、ハンドラーに尻込みされてますが、楽しいですよ?
愛犬が楽しそうであれば、チャレンジする価値アリです!!
(とか言って仲間を増やそうとする・・・)
Commented by 小春の母 at 2007-07-18 07:29 x
ウォルフ君大活躍なんですね~
まだパピーだったころ パピーの春とよく川原で会いました。
ウォルフ君は 春に近寄りたいけど怖いらしく ママの足元に隠れて・・・
機敏なのでいろいろな事に挑戦できるのでしょうね!
身近なワンちゃんが活躍すると嬉しいですね~

Commented by yumi-culto at 2007-07-18 11:24
naminamiさん
お疲れさまでしたー!
総合競技、応援に間に合わずにごめんなさい。。。
見ているだけでも楽しかったですよ♪
ハンドラーとしてチャレンジですか・・・。
では今度クルトにお手製ハードルを跳ばさせてください。(逃げそうな気がする・・・)
Commented by yumi-culto at 2007-07-18 11:26
小春母さん
ウォルフくん、大活躍してましたよ~。
ハイスピードの応援に間に合ったんですが、小さい身体でリズミカルに
ぴょんぴょん跳び越えてました♡
知っているコが登場すると、応援にも熱が入りますね。
Commented by minママ at 2007-07-18 12:30 x
お誘いありがとうございました。ウォルフくんはもちろん、どのわんちゃんも頑張っていて応援楽しかったです!
ウォルフくん、連れて帰りたくなるほど可愛かった・・・♪
minのダッシュしている写真、かっこよく撮ってくれてありがとうございました!
Commented by yumi-culto at 2007-07-19 11:08
minママ
お店選びとか全てお任せしてしまい、ありがとうございましたー♪
ランチや応援、ドッグランと盛りだくさんでしたね。
今度はゆっくりお散歩しに遊びに行きま~す。
ウォルフくんを抱っこしているminママの目、♡になってましたよ(笑)
写真は後で整理してからアップしますね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧