癒し

6月に入ってからバタバタとしていたけれど、そろそろ解決。
タイヘンな時も、この寝顔を見ると癒される~。
b0069169_1743368.jpg

b0069169_17434736.jpg

b0069169_17435848.jpg


寝ていなくても、のほほんとした顔を見ると癒される~。
b0069169_17444712.jpg


というか、クルトは食べ物以外でしゃきっとすることって、あんまりないよね。。。
[PR]
by yumi-culto | 2007-06-20 17:47 | つれづれ | Comments(12)
Commented by nicopun7 at 2007-06-20 21:04
わかります〜!!
落ち込んでたりイライラしてたりしても、素直な寝姿とか
表情を見るといつのまにか笑ってたりするんですよね(^^)

クルト君もひげカットしてるんですね☆
yumiさんがしてるんですか?
ポッキーのも最近やってるんですけど、自分じゃなかなかキレイに
できないです。。。
Commented by minママ at 2007-06-20 22:57 x
クルトくん程よい脱力かげん♪つい隣に座ってさすりさすり!したいけど、こういう寝顔って見てるだけで幸せですね。
うっかりしてるワンの表情、まっすぐにこちらを見上げる瞳・・わたしも毎日癒してもらっています
Commented by はる at 2007-06-21 01:42 x
クルトくんのお耳が、
“温泉で、おてんこにタオルを乗せてまったり~” な感じ♪
のほほ~んリラックスの良いお顔◎  癒されちゃう気持ちよく分かります♪
Commented by TKO at 2007-06-21 02:14 x
おっ寝顔のマルチアングル。寝顔の三日月目、いいですねー。クルト君ってアイライン(?)が濃いから寝顔も目がはっきりしてるんですね。可愛いなぁ。
Commented by テオママ at 2007-06-21 12:19 x
わー☆
癒しですねー。
我が家も、寝顔やボーっとこっちを眺めている顔に癒してもらってます(笑)
暑いから動きがマッタリしてるようで。
こっちも思わずヌボー・・・。

クルト君のまん丸お目目、とっても可愛いです♪
Commented by ミュウママ at 2007-06-21 22:00 x
ひゃあああ☆かっ、かわいい…♪お耳がきれいに額にのっかってて(^▽^☆
本当に「のほほん」って感じですね!最高です。寝顔もかわゆいです。私もたっぷり癒されました~。ごちそうさまです(*^^*)
今日は残念でしたが、次回こそ、生クルト君にお会いしたいです♪
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:38
nicopun7さん
そうですね、イライラしたことがバカらしく思えてきます~。
今頃はポッキーちゃんも一緒に北海道の大自然の中ですね。
梅雨がなくて快適でしょうね~♪ 楽しんできてください☆
ヒゲは眉毛用の小さなはさみを使って自分で切ってます。
マズルにそって寝てしまうので、逆向きに撫でて立たせてから切ってます。
でもギリギリに切ると周りの毛まで切ることがあるから、ほどほどがいいですよ。
(経験者デス・・・)
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:41
minママ
ワンコのいろんな表情、すべて癒されますね~。
ミントちゃんは表情豊かだから、ずっと見ていても飽きなそう♡
気持ちよく寝ているところを撫で撫でしようとすると、起きてしまいます。
で、目だけこっちを見て身体は動きません。。。
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:44
はるたん
タオルを頭に乗っけて「極楽ぅ~♪」って言ってるおじさんみたいでしょ(笑)
部屋ではこの「極楽ぅ~♪」ポーズがやたらと多くて笑わせてくれます。
なにせ耳まで脱力してますから、こっちもつられちゃいます・・・。
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:46
TKOさん
確かに三日月ですね~。
笑ってるように見えるから私も好きです。
きっと楽しい夢でも見ているのかなぁなんて勝手に想像してます~。
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:50
テオママ
元気印のテオくんも、この暑さでまったりしてますか☆
普段元気なだけにメリハリが利いてて、よけいにまったり感が
出そうですね♪
暑い日中はみんなでヌボーってしましょ。
でもテオ家は夏も今まで通りのペースでお出かけしそう(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-06-22 14:53
ミュウママ
クルトは脱力すると耳をかぶるタイプみたいです(笑)
昨日は残念でした~。
でもまた城南島に遊びに行くので、一緒に遊んでくださいね☆
早く梅雨が明けるといいですね~。猛暑はちょっと怖いですけど。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧