バンザ~イ

長い前足を伸ばして寝ている。まるでバンザイしているみたい。
b0069169_13244916.jpg

しかし器用~。
だって後ろ足が・・・。体操の選手並みですね。
b0069169_13253571.jpg

あ、曲げちゃった。
b0069169_13255296.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-05-22 13:26 | つれづれ | Comments(9)
Commented by 真樹 at 2007-05-22 20:51 x
クルト君たら、気持ち良さそう~~~。
ワンの幸せそうな寝姿って大好きです♪
寝姿を見ては一人でにやけてます...(^^;
Commented at 2007-05-23 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-23 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウメ at 2007-05-23 10:59 x
見てるだけで こっちまで眠くなるような・・・でも器用。
ストレッチしてるみたいなのに、眠ってるなんてー。
ちなみにウメは出来ません。丸くなるだけです~。

ところで、クルト君、左右で肉球の色(柄?)が違うんですね~。
Commented by yumi-culto at 2007-05-23 13:49
真樹さん
寝姿を見ていると癒されますね~♡
デイルくんもバンザイして寝てますか?
身体が柔らかいからか、手足がどうなっているのかさっぱり分からない寝姿もあり、感心したり笑ったり、見ている方は忙しいです~(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-05-23 13:50
2007-05-23 01:28 さん
それぞれの寝顔、面白いですね♡
さっきメールしましたー。
Commented by yumi-culto at 2007-05-23 13:54
ウメさん
ストレッチしながら眠れるなんて、器用ですよね~(笑)
ウメちゃんはイタ玉タイプなんですね♪ イタ玉も可愛いですよね~。
クルトの肉球はピンクに所々黒ブチなので、微妙に柄が違うんですよ。
爪は全部白いんですけど。不思議ですね。
ウメちゃんの爪は全部真っ黒ですか?
Commented by テオママ at 2007-05-24 13:47 x
バレリーナもビックリの柔らかさー☆
どうみたって、後ろ足が出てくる場所が違いますよね(笑)

テオも”くにゃ”って体が曲がるので、硬い体の持ち主の私にとっては、
とても羨ましい限りです。。。
Commented by yumi-culto at 2007-05-25 11:21
テオママ
そうそう、バレリーナか上海雑技団かっていうくらいの柔らかさ(笑)
「骨入ってるよね?」って聞きたくなるようなポーズをしますよね。
パッと見どこから足が出てきているのか分からない時も・・・。
私も体が硬いので、あの柔らかさがうらやましいです~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧