asian.dにて

河川敷で遊んだ後、ノノちゃんと一緒に『asian.d』に行きました。
そこでMブルテリアの小春ちゃんに会いました。
クルトはこの前のパン教室で仲良くなったことをちゃんと覚えていたみたい。仲良くご挨拶。
人間はコーヒーゼリー。ワンコたちはマフィンでそれぞれ休憩~。

テーブルの下できちんとお座りをしてマフィンを待つ小春ちゃん。
足を投げ出すのは、筋肉体質のブルテリア独特のお座りだそうです♪
b0069169_033023.jpg

クルトが食べたのは「ミルクとバナナのマフィン」。がっついてました。。。
b0069169_0333181.jpg

食べ終わって・・・。カウンターが気になるノノちゃん。
b0069169_0335577.jpg

秋田犬の看板犬、疾風くんはイタグレが大好き。フレンドリーにしっぽを振ってくれるのに、クルトは疾ちゃんのご飯の方が気になって仕方ない。何て失礼な・・・。
お店を出ると3頭で商店街を抜けてお散歩。

小春母さん、お忙しいところありがとうございました。わざわざ持って来ていただいてすみません。またお付き合いくださいね。
ノノちゃん、クルトのせいであまり遊べなくてごめんね。足は全然問題なさそうです。
また一緒に遊んでね。


・・・河川敷で遊んでいる最中、急にクルトが左後ろ足をあげてしまった。
ひどくぶつかったわけでもなさそうだし、悲鳴をあげたわけでもない。
でもびっこで歩いてテンションが下がってしまったので、カフェまでクルトを抱っこして歩いた。
お店に着いたら問題なく歩き出したのでホッとしたけど。。。
ちょっと捻ったかな?6kgを抱えてずっと歩くのは腕がツライです。
[PR]
by yumi-culto | 2007-05-16 23:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 小春の母 at 2007-05-17 11:30 x
昨日は お時間を作ってくださり有難うございました。
もっと早くお渡しできるとよかったですが なかなか時間が取れず・・
ごめんなさいね。
でも お茶も出来て嬉かったです。

クルト君 足は大丈夫?
帰りは歩けたみたいなので少しホッとしましたが
今日はどうかな?
春は 帰りは絶好調な歩き・・
早くお散歩が好きになって みんなと川原で遊べるといいな~ と思っています。
またお時間ありましたら お茶でもしましょうね♪
Commented by yumi-culto at 2007-05-17 15:09
小春母さん
昨日はお付き合いいただいて、しかもきれいに洗っていただいて、
かえってお手数かけて申し訳ありませんでした。そそっかしくてすみません。
ご心配かけましたが、クルトの足は大丈夫みたいです。
今朝も普段通り、止める間もなくソファーにジャンプしていました。
小春ちゃん、帰りは元気に歩いていましたね。強力な助っ人、トレーナーさんが登場したようですし、楽しくお散歩できる日も近いかもしれません。
ぜひまたご一緒させてくださいー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧