TARLUM(代々木)

昨日のランチは『TARLUM』の地下へ。
店内犬OK。ワンコメニューもあったようだけど、自分のを選ぶのに夢中で全然気づかず・・・。
「牛のハラミステーキ 柚子胡椒とバジルソース添え」
ボリュームがあって美味しかった。
b0069169_1420328.jpg


イケメンるち男くんのお茶目な顔。
広角レンズでアップで撮ったせいで、鼻が伸びてる・・・。ごめんね。
b0069169_14213836.jpg


まったり寛ぎゆっくり食べた後、再び代々木公園ドッグランへと繰り出したのでした。
[PR]
by yumi-culto | 2007-05-09 14:36 | お出かけ | Comments(10)
Commented by テオママ at 2007-05-09 17:40 x
クルト君、代々木DRにいかれたんですねー。
しかも!!!
近くに犬OKのレストランがあるなんて・・・。
調べることすらしない私達は、歩いて歩いて歩いて歩いて・・・・、
疲き喉が渇いた私たちは、渋谷のテラスなら犬OKのお店に飛びこんだんですよー(笑)
下調べは必要ですよね!さすがです☆
なんとも素敵なレストラン!今度使わせてもらってもいいですか♪♪♪
Commented by ノリ山(るち男家 at 2007-05-09 18:37 x
タールムは、公園駐車場そばのお店より良いかんじでしたね~
お料理も充実しているし、公園に行った際はまた利用したいです!(確か、原宿のペルティエの隣のモントークと同じ系列です。モントークもテラスは犬OK、空いていれば店内でもOKです)

そういえば、yumiさんHITOMIさんがお帰りになった少々後、DR内を柵の外から眺めてる怪しいオジサンが…。
ステラのパパことtakabonさんでした(・o・)お仕事で近くにいらしたついでにDR偵察にいらしたそうです。平日に偶然会えるとは思っていなかったので、ビックリでした(^^;

Commented by ファルコ・K at 2007-05-09 20:42 x
私事ばかりで申し訳ございません(汗)が、またまた教えてください。
来る13日の『集い』に「これはあったら便利!」と言うものがありましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
Commented by HITOMI (ライム&ビー) at 2007-05-09 22:40 x
突然のメールだったのに、一緒に遊べてHappyでした。
ミラクママさんも仕事の合間におしゃべりに来れちゃうし、やっぱり都会のDRなんだ~。なんて思っちゃいました。
また、平日お誘いメールしちゃうかも!その時はよろしく♪
PS.クルト君のアイラインみるたびに「いいなあ~」ってため息が出ちゃいます。
Commented by カーク at 2007-05-09 23:19 x
昨日はありがとうございました~。
楽しかったでーす☆平日バンザイですねっ!!
ゆっくりランチして、すいているDRで遊んで、あっという間に夕方…。時計が早周りしているのかと(笑)
また魅惑の平日遊び満喫しましょーーー♡

Commented by yumi-culto at 2007-05-10 13:31
テオママ
代々木DRに行きましたよー。
あの後渋谷まで・・・。テオ家の皆さん、さすがです!
ドッグランの近くに、他にもハンバーガー屋さんやカフェがあるようです。
でもここは落ち着けたしお料理も美味しかったし、よかったですよ♡
次は近場でまったりと休憩してみてください♪
Commented by yumi-culto at 2007-05-10 14:08
ノリ山(るち男家さん
他に食べてみたいメニューもあったし、落ち着けるし、また行きたいですね~。
モントークもチェックしてました。空いていれば店内OKもありなんですね♪
今度原宿に行った時に寄ってみま~す。
あの後takabonさんがいらっしゃったんですか~。
さすが代々木。アクセスがいいですもんね。登録番号がどんどん進むのも納得です。
Commented by yumi-culto at 2007-05-10 14:20
ファルコ・Kさん
もうすぐですね~。
そうですねぇ・・・。特別用意しなくても大丈夫だと思いますよ。
うんさん用のペーパーや水飲みもあるし、ドッグフードの差し入れもあります。
もしもアウトドアの椅子をお持ちなら、休憩したりバッグを置くのに便利かも。
ビニールシートはマーキング対象になってしまうので使えません。。。
それとたくさんイタグレが走り回ってるので、目立つカラーをした方が区別しやすいです。
でもお昼を申し込んであれば、ファルコちゃんだけ抱えて参加でOKですよ~。
Commented by yumi-culto at 2007-05-10 14:25
HITOMIさん
せっかくのお誘いだったので、参加できてラッキーでした♪
平日のDR、いいですね~。またこっそり参加しちゃいます♡
ミラクママさんの登場も嬉しかったですね~。
ミラクちゃんが13日に元気に参加できますように。。。
クルトの天然アイライン、いいですよね~。私もうらやましいですぅ。
Commented by yumi-culto at 2007-05-10 14:34
カークさん
楽しかったですね~、平日のDR♡
まったりランチも最高でした。
どうして休日になると時間が早回りするんでしょう???(笑)
これからの季節、午後半もいいなぁと思いました♡
時間の有効活用、またしましょう~♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧