代官山でお花見

もう散り始めてしまった桜。今年最後のお花見に・・・と代官山へ行きました。
ランチをしたかったお店は、ウェディングパーティーのため残念ながら貸切。次に行く時には確認しておかないと。でも代官山は犬関連のお店がたくさんあって、あちこちに犬カフェやショップがあり、犬連れの人も大勢。なので行く途中で見かけた犬カフェへ。

『holy』
東京都渋谷区恵比寿西2-19-8
TEL 03-5456-3363
営業時間11:00~深夜 (ランチ11:30~16:00)/ 水曜定休
b0069169_8391416.jpg

ソファー席もあり、ゆったり寛げる雰囲気。デザートも充実しているので、休憩によるのもいいかも。コンセプトは、「30代の大人が食堂のように使えるお店」だそうです。

久しぶりのサファイアちゃん。目が大きくて可愛い。
b0069169_8455227.jpg

輸入物が多くてオシャレな犬グッズがたくさん。
b0069169_9135974.jpg


ブラブラ歩いているところへオリーヴ&オリママ合流。
みんなで西郷山公園へ。

途中で偶然イタグレ3頭引きの女性に遭遇。
道端でイタグレ6頭がわらわらとご挨拶という嬉しいハプニングも。

西郷山公園では、残った桜でお花見をしている人がたくさん。芝生の上でBBQしている人もいて、込み合っていた。
桜の絨毯の上を歩いて、みんなで記念撮影。
上にチラッと見えているのが一応桜の樹。。。
b0069169_9181181.jpg


そのまま目黒川へ。
先週はすごい人込みだったんだろうなぁ。
b0069169_9191412.jpg


そして二子玉へ移動してお茶休憩。
b0069169_9202956.jpg

b0069169_9204512.jpg


充実の散歩dayでした。
sakuraさん、オリママ、どうもありがとう。楽しかったです。
今度ラブレーのリベンジしましょうねー。
[PR]
by yumi-culto | 2007-04-07 23:33 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 小春の母 at 2007-04-08 11:09 x
オシャレな町にあいますよね~
いいな~~
春はモゾモゾ歩くし 全然絵になりません・・
こんなオシャレな町に行ってみたいです(夢です)
Commented by sakura at 2007-04-08 11:11 x
yumiさん、オリママ、昨日はありがとう御座いました~☆
またまたサファイアのお写真有難うです!
はい!是非リベンジしましょう~♪
Commented by yumi-culto at 2007-04-08 18:38
小春母さん
小春ちゃんも似合いますよ~。
ブルテリアはメディアで使われることも多いし、街中で写真を撮ったら
格好いい作品になりそうです☆
Commented by yumi-culto at 2007-04-08 18:40
sakuraさん
お疲れさまでした~。道案内をどうもありがとう♪です。
後でサファイアちゃんの写真を送りますねー。
ラブレーでランチしにまた代官山へ行きましょう~!
Commented by chamabee at 2007-04-09 09:26 x
代官山ですか~飼い主もかなり行ってないです。
クルト君はお出掛け上手なんですね!

サファイアちゃん!
ご近所さんだったんですが・・・・
久しくお会いしてないですが相変わらずオメメ大きい~★★ですね。

Commented by yumi-culto at 2007-04-11 13:14
chamabeeさん
私も久しぶりの代官山でした~。
犬グッズや犬カフェがたくさんあって、歩きやすそうでしたよ。
サファイアちゃんとご近所だったんですね。
大人しくて可愛いコでした☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧