イタグレとお花見

朝から快晴。桜も満開になり、絶好のお花見日和。
桜並木の下でイタグレたちと一緒にお花見です。

桜の前で
b0069169_12385362.jpg


桜の下でシートに座って食べたり飲んだり。いわゆる「お花見」。
日差しがきつかったので風が心地よく、桜吹雪も風流な感じ。
(桜吹雪~と喜びながら、お皿やコップを抑えないといけなかったけど。)
周りとちょっと違うのは犬密度が異様に高いことくらい。(19人with16イタグレですから。)
b0069169_12421349.jpg

鼻に花びらをつけた風流な?ロッシくん
b0069169_1327423.jpg


イタグレたちの反応がちょっと心配だったけれど、係留グッズの必要もなく、みんな膝の上でまったりしてました。ただし新しい仲間が来ると興奮してお出迎えしたがるので、食べ物やお皿の上を横切らないように注意しないとタイヘン。
そしてひとしきりご挨拶し終わると再び膝の上へ。
b0069169_12502572.jpg






可愛かったそれぞれの「抱っこ」
yamatoくん
b0069169_125393.jpg

ジュピターくん
b0069169_12533313.jpg

カークくん
b0069169_12535564.jpg


ぽかぽかと気持ちいいので、すっかり寛いでいるイタグレたち
b0069169_1251931.jpg

b0069169_12515528.jpg

b0069169_1252297.jpg

とうとう寝ちゃった・・・。
b0069169_12544636.jpg


おかげでとても楽しいお花見になりましたー。
ご一緒していただいた皆さま、お疲れさま&ありがとうございました。
[PR]
by yumi-culto | 2007-04-01 23:28 | お出かけ | Comments(6)
Commented by HITOMI(ライム&ビー) at 2007-04-02 21:26 x
桜もお天気もバッチリでしたね。
ガス橋の人出にもビックリ!!
色々と準備をしていただきありがとうございました。お蔭さまで楽しいお花見ができました。車だったのでビールが飲めないのがちょっと残念でしたが・・・。
Commented by カーク at 2007-04-03 02:10 x
何から何まで準備万端どうもありがとうございました~!!
イタグレとお花見できるなんて、とってもHAPPY♡な日曜日でした。
桜、あんなに見事ですごくて感動☆全然知らなかったです。
Commented by yumi-culto at 2007-04-03 19:26
HITOMIさん
桜はこのお天気でもう散り始めているようで、まさに日曜日が最適でしたね!
お忙しいのにありがとうございました☆
ご一緒できて楽しかったです~。
お花見といえばアルコールがつきもの!?
来年はゴンCHICHIさんもぜひ。どちらが運転手になるかは???ですが(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-04-03 19:33
カークさん
お疲れさま&ありがとうございましたー。
私は場所取りぐらいでしたから・・・。ちょうど満開の桜の下でよかったです。
イタグレとシートの上でお花見♡、意外とできるもんですね。
すごく楽しかったので、また来年もしたいですね~。
Commented by yamamama at 2007-04-04 01:03 x
yumiさん。お疲れ様でした♪たのしかったです♪

ウチに帰って気付いたら、2頭とも、白い部分が真っ赤でした^^;
日焼け!?
その後、洗顔した私の顔も、ほのかに赤く....。
間違いなく、日焼けですね...。

座り位置によっては、もっと焼けちゃった方もいらしたのでは!?
って、yumiさん側に座られてた方のことなんですが....。
大丈夫でしたでしょうか?


Commented by yumi-culto at 2007-04-05 10:38
yamamama
お疲れさまでしたー。そしていろいろありがとうございました♪
楽しいお花見会になりましたね~。
お天気も桜もちょうどよかったし。
日焼けしちゃいましたか!? 実は私もちょっと赤くなりました・・・。
日焼け止めクリーム買わなくちゃ。
そろそろ紫外線対策に頭を切り替えないといけませんね(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧