合同誕生会

イタグレ友の会のイタグレたちは、みんな春生まれ。
もともと犬は春・秋生まれが多いけど、近くに住むイタグレが8頭も集まったのだからすごい。そこで2~4月の合同誕生会を行いました。

美味しそうな料理を目の前にして、誘惑に耐える(?)イタグレたち。
b0069169_1964019.jpg

と思ったら、お座敷なのにいつものバトル開始。
b0069169_19281123.jpg


飼い主たちは楽しく盛り上がりつつ、主役のことは忘れてません。
あっちからも・・・
b0069169_1910357.jpg

こっちからも・・・
b0069169_19111949.jpg

犬用のフードやお菓子が少しずつ出てきます。
サイトハウンドなイタグレのこと、誰かが食べ物をもらっていたら見逃しません。
すぐにみんなで群がります。
極めつけはこちら。犬好きなマスターの差し入れ。
b0069169_19131957.jpg

前日に作った犬用ケーキとクッキー。
ケーキはちょっと失敗だけど焼き直す時間もなく、そのまま持込み。
(また次回がんばります・・・)
b0069169_19164530.jpg

みんなが群がると珍しくクルトが怒った。
自分のケーキがみんなに取られると思ったかな?

お土産まであって、ワンコ主役の誕生会でした。(だって人より犬の方が多かった。)
気のあう人たちと、イタグレまみれで楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。
ノノママ、いつもアレンジありがとうございますー。
b0069169_19182699.jpg


偶々撮れてた3兄妹の写真。そろってもうすぐ3才。早いー。
b0069169_19192645.jpg







2月生まれのyamato&ichigoちゃん、2才。シルバくん、4才。
b0069169_19212673.jpg

3月生まれのノノちゃん、ジョル、オリーヴ、クルト、みんな3才。
b0069169_19231930.jpg

b0069169_19234058.jpg

4月生まれのマチルダちゃん、2才。
みんなおめでとうー!
また一年、元気で楽しく過ごしてね。

最後に・・・寂しがり屋さんのシルバと、珍しくキレタyamato。
b0069169_1924455.jpg

「ママお帰りー♪」
b0069169_1925545.jpg


抱っこが好きなyamatoくん。
b0069169_19504074.jpg

ママのお膝で寛ぐyamatoくんに、ノノちゃん・クルトコンビがちょっかいを・・・
b0069169_19514090.jpg

「あー、うるさいっ!」yamatoくん、ゴメンネ。
b0069169_1952433.jpg


楽しい誕生会でした♪
[PR]
by yumi-culto | 2007-03-09 23:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by MIKI at 2007-03-12 08:52 x
イタグレ友の会のみなさんお誕生日おめでとうございま〜す★
差し入れを目の前にみんなでお利口さんですね!
ここにドーニがいたら・・・・・・・・・

クッキーとマドレーヌとってもきれいなお色です。
たくさんのお菓子がもらえて犬達には最高の誕生日会。食べるときと走るときはいちばん幸せそうですものね。
Commented by yamamama at 2007-03-12 13:10 x
お疲れ様でした~♪
ケーキ...もちろん、大。大、大好評でした!!ご馳走様です!!
あっという間に完食しちゃいました^^;(ちゃんと味わってました^^)

こんなに遊んでいただいたり、美味しいものをいただけるyamato&ichigoは、ホントに幸せモノです。
ありがとうございました!

Commented by yumi-culto at 2007-03-12 13:51
MIKIさん
ありがとうございます~☆
食べ物が気になりつつ、たくさんいる友だちとも遊びたい…という感じで、
意外とお利口さんでした。
人間もたくさんいるので、ブロックしやすかったです~。
たくさん食べて、友だちと遊んで、犬的にも満足してくれたと思います♪
Commented by yumi-culto at 2007-03-12 13:56
yamamama
お疲れさまでした~。楽しかったですね。
ケーキ、好評でよかったです。
次回は、ちゃんとした穴の開いていないバラを作ります・・・(笑)
お土産のクッキー、さっそくいただきました。トリーツにもなりますね。
人も犬も楽しめてよかったです。またぜひ企画しましょう~。
次はお花見かな?
Commented by 小春の母 at 2007-03-13 05:31 x
楽しそうですね~~
イタグレだから安心してみてられますね~
もし 春の犬種がこんなに室内にいたら・・・
すごい事になりそうです(汗)
Commented by yumi-culto at 2007-03-13 11:17
小春母さん
楽しかったです~。
人が座ってるのにお構いなしに走り回るからタイヘンでしたが、
みんなそれなりにいいコでした(笑)
たしかに犬種によりますね。大型犬だとしっぽを振るだけでも
お皿やコップがなぎ倒されそうな・・・


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧