復活中です

薬と天然湯たんぽのおかげで、風邪もほぼ良くなってきました。
暖かいコメントとメールをありがとうございました。
14日は小雨の中、テリー・ライアン先生のセミナーを聴きに行くという無謀な行動もしちゃいましたが、風邪が悪化することもなく、とても有意義な時間を過ごせました。
セミナーのことはまた後で書きます。

クルトは元気です。
今日の朝ごはんは焼き魚でした。その後口をしきりに気にするので、取りきれなかった小骨が刺さったかな?と心配して覗き込んだら、頬がぷっくりと。
デザートに食べたりんごが頬に挟まってました。。。
b0069169_11124513.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-02-16 11:14 | つれづれ | Comments(12)
Commented by 小春の母 at 2007-02-16 11:34 x
少しよくなったんですね~
よかったです!
クルト君 お口の中のものが外でもわかるんですね~
春は顔がでっかいから・・・
可愛い~
Commented by ABママ at 2007-02-16 21:16 x
回復しつつあるようでよかったです。この週末は栄養つけて、ゆっくり休んでくださいね。
クルト君のほっぺかわいい!B子がパピーの頃フードが同じように挟まり、そうとは知らず「変なしこりができてしまった!」と泣きそうになったのを思い出しました・・・。
Commented by TKO/POW&CIAO at 2007-02-16 23:26 x
ほっぺ可愛い。これぞホントの「りんごのほっぺ」。食べ物でほっぺが膨らんでるのは見た事ないなー。そんな間もなく飲み込んでるからしょうがないけど。
早く治るといいですねー。
Commented by minママ at 2007-02-16 23:37 x
風邪、治ってよかったです♪天然湯たんぽくんもがんばったですね。

りんごはさまってたんですか~。ぱっとみると「おでき」ができちゃってるみたい・・・お口の中は意外と思うようにいかないんですね。ミンもよくお口の天井にくっついたワカメとか取るのに難儀してるの見かけます。
Commented at 2007-02-17 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンチチ at 2007-02-17 23:56 x
今日は辰巳で遊んで頂きありがとうございました!
風邪治ったばかりでしたか。今日は寒かったので、辰巳の吹きさらしは辛かったのでは?
ワンコ達は元気にアウアウ言いながら遊んでくれてたので嬉しかったですがっ!!
ウィン(黒いジャンパーのほう)は普段はサン以外と遊ぶことは滅多に無いので、クルト君のことをよっぽど気に入ったみたいです。
またお会いした時には遊んで下さいね~。
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:27
小春母さん
風邪はほぼ治りましたー。ありがとうございました。

脂肪がなくて毛が短いので、物が挟まるとくっきり見えます~。
たくさん詰めたらリスみたいで可愛いかもしれませんね。
クルトはその前に我慢できずに食べちゃうでしょうが・・・(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:33
ABママ
ありがとうございます。今日はしっかり休んでます!
B子ちゃんも。一緒ですね~。
クルトがパピーの頃にしこりが出来て、こんなに大きくなるまでなぜ気づかなかったんだろうと落ち込みました。で、落ち込む私の目の前で、美味しそうにしこりを食べるクルトが・・・。
今では焦らず、写真を撮る余裕さえできました♪
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:38
TKOさん
風邪はほぼ良くなりました~。ありがとうございます。
ぱう・チャオくんたちは、フードが歯茎の上の方に入ることはないですか?
多犬種多頭飼いのオーナーさん曰く、サイトハウンドは不器用で食べるのが下手だとか。フードを挟んじゃうコはサイトハウンドくらいだと言ってました。。。
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:44
minママ
ありがとうございます。天然湯たんぽのおかげか、ほぼ治りました~。
ぶり返さないように気をつけます。
最初は「ヘンなものが出来ちゃった」と、オロオロしたこともありましたが
今は私も慣れました。ワカメもペタッとくっ付きやすいですもんね。海苔もくっ付きますよね~。
面白い食材はたくさんありますね~。
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:47
2007-02-17 02:49さん
りょーかいです。お互いに風邪をぶり返さないように気をつけましょうねー。
クルトはリンゴ大好きです~。リンゴ好きなコは多いみたい。
詳細はメールしますね♪
Commented by yumi-culto at 2007-02-18 14:49
サンチチさん
昨日はありがとうございましたー。
曇りだったのであまり走らないかと心配していたのですが、サンちゃん・ウィンちゃんたちのおかげで楽しそうに走り回ってくれました。行ってよかったです。
芝になったらまた遊びに行きますのでよろしくお願いします~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧