イタグレ新年会

またまた「わんこと焼肉」。イタグレ仲間とうしすけへ。
よく一緒になるメンバーだけど、さすがにこの寒さでは夏のようにしょっちゅう散歩で会うこともない。久しぶりの再会で、犬OKの屋内テラス席に仲間が来るたびにワイワイご挨拶しあうイタグレたち。
b0069169_2328527.jpg

でもすぐに収まって、それぞれ飼い主の膝の上へ。膝の上に乗ってしまうと、あまり存在感がない。隣のテーブルのお客さんが、解散時にぞろぞろと出て行くイタグレたちに、ずいぶんたくさんいたんだと驚いていたそうだが無理もない。

みんなの楽しそうな表情を載せられないのが残念だけど。
b0069169_23313197.jpg

b0069169_23314462.jpg

今日は(も)デジイチは他にお任せ~。コンデジのみで、しかもほとんど撮ってませんでした。。。
b0069169_2333116.jpg
b0069169_23335548.jpg
b0069169_2334947.jpg
b0069169_23342480.jpg

食べて、喋って、楽しかったー。
至らぬ幹事ですみません。でもまた集まりましょう~。
メンバーが増えたから、次はもっと大人数で集まれる飲茶オフかな。
[PR]
by yumi-culto | 2007-01-20 23:50 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ノリ山(るち男家 at 2007-01-21 11:12 x
参加させて頂いて、ありがとうございました!楽しかったです
マナーベルトを持参していたのに、着けておけば良かったと反省…;

お写真のワンたち、みんな笑顔ですね、素敵!(^^
Commented by pecolin at 2007-01-21 19:43 x
以前ここに行ったことあります。ワンコと一緒に
お肉できるなんて素敵なスペースだよね!
Commented by yamamama at 2007-01-22 11:06 x
お疲れ様でした~♪
我々のテーブルは、いつしか、飼い主とワンコがチェンジ!
yamatoは、ノノパパのお膝で、トロ~ン♪
ichigoとシルバちゃんを一緒に抱っこしてると、どっちがichigoでどっちがシルバちゃんか見間違えちゃったり。
なかなか、逢えないお友達にも会えて、グランドに居るみたいに、
はしゃいでました^^
焼肉屋さんは、あったかで、楽しかったです。ありがとうございましたぁ^^v
Commented by yumi-culto at 2007-01-22 11:34
ノリ山さん
遠いところお疲れさまでしたー。
楽しんでいただけてよかったです。また参加してくださいね。
これからるち男くんがどんなイケメンイタグレに成長するのか楽しみです♪

長時間だったから、るち男くん我慢できなかったんですね。
頃合いを見計らって外に連れ出して、トイレタイムを取れば大丈夫ですよ。
Commented by yumi-culto at 2007-01-22 11:37
pecolinさん
こんにちは~。お久しぶりです!
「わんこと焼肉」意外な組合せですよね。美味しい匂いが、
わんこたちにとってそれほど危険な誘惑でもなさそうなのでよく行きます。
今度来る時は連絡くださいね~。
Commented by yumi-culto at 2007-01-22 11:44
yamamama
お疲れさまでしたー。
そちらのテーブル、わんこたちが入り乱れ、トレード合戦で楽しそうでしたね。
みんなちゃんと自分の家に帰りました?(笑)
次は私も混ぜてくださ~い。
暖冬とはいえ寒さが厳しいから、屋内で集まってワイワイするのもいいですよね。
また企画しましょ~♪
Commented by カーク at 2007-01-22 23:51 x
新年会、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
お肉も美味しくて、良いお店ですね~☆
お肉は狙われて危険に違いないと思っていたら、なぜだか全然平気で拍子抜け~。代わりにアイスクリームが標的になってました。
いろいろと手配していただいてyumiさんに感謝♡です。
Commented by yumi-culto at 2007-01-23 13:32
カークさん
お疲れさまでしたー。たくさん集まって、賑やかに人もわんこも楽しめましたね。
意外とお肉に対する反応はみんなクールですよね。
でもクルトもアイスには反応してました。カークくんも甘党だったのね♪
次は「わんこと飲茶」もいいかもです。
また行きましょう~。
Commented by ジュピター at 2007-01-23 20:25 x
とってもおいしいお肉を大勢でワン連れで楽しめるなんて嬉しいです。
ワン達はお鼻ピクピクだったのかな~
でもみんなお膝の上や床の上でおとなしくしていましたね。
ありがとうございました!
Commented by yumi-culto at 2007-01-24 11:17
ジュピターさん
お疲れさまでした。いつもありがとうございますー。
とても楽しくて、あっという間に終わってしまいましたね。
人間も十分楽しんだけれど、ワンコたちも差し入れのおかげで
満足してくれたかもしれませんね。
・・・と、いうことにしておきましょう(笑)
Commented by グラビス at 2007-01-24 15:23 x
グラビス共々久しぶりの皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
コメント遅くなりましたがどうも有難うございました。
(グラビスのお粗相(涙)ごめんなさい失礼致しました)
お店のお料理も美味しくで、即食連続でした。
肉食のわんこにはにおいが少し酷かなと思いましたが
そこはさすがイタグレ。
大人しくて「やっぱりイタグレはいいなぁ」と再確認してしまいました。
わんこ共々、美味しく素敵な環境でしたのでまた行きたいです。
早く暖かくなって河川敷も楽しみたいです。
Commented by yumi-culto at 2007-01-28 00:47
グラビスさん
お久しぶり&お疲れさまでした~。
ダウンはすぐに洗っちゃいましたから気にしないでくださいね。
焼肉を前にして、みんな大人しくて偉かったですねー。さすがです。
まだ寒いしすぐ日が暮れるし、あまりお散歩もできませんが
暖かくなったらまた一緒に遊びましょうー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧