久しぶり

b0069169_11402379.jpgBoys Ⅱ Men のコンサートに行ってきた。最近の曲は聴いてないけど、懐かしい曲も披露してくれて知ってる曲が何曲か。相変わらずいい歌声~。渋くて格好いいステージ~。
終わってからちょっとお茶して、ゆっくり帰って来た。

クルトが来てから、映画もコンサートも観劇も、全部行く機会が減ってしまった。
いつの間にか、あえて行こうと思わなくなったけれど、たまにはいいかな。


でもまっすぐ帰って、家でゆっくりするのが一番かな。。。
b0069169_11444348.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-01-15 23:38 | つれづれ | Comments(8)
Commented by moco at 2007-01-16 17:42 x
初めまして。1月7日からイタグレを飼い始めたmocoといいます。
去年末から無性に犬を飼いたくなっていろいろ調べていくうちにイタグレに一目ぼれ・・・あとは運命の出会いがかない飼いはじめる事ができました。
ネットで色々なオーナーさんのところを見せていただいていたらクルト君がうちのオリーブに良く似ていて親近感が沸いてしまって思わず書き込みさせてもらいました。(前足のソックスもそっくり~)
うちは去年の10月6日生まれの女の子です。まだまだ抱っこ散歩なんですが毎日楽しく過ごしてます。
また遊びにきます。よろしくお願いします。
Commented by HITOMI (ライム&ビー) at 2007-01-16 21:57 x
Boys Ⅱ Men 懐かしい~。私も好きでした。って、今も活動しているのですよね!会場は何処だったのですか?
「出かけたいけど、お留守番はかわいそう」このジレンマに苦しみます。
帰宅すると、「ごめんね、いい子でお留守番できておりこうさんだったわね」ってしつこいくらい抱きしめてしまいます。
Commented by yamamama at 2007-01-17 11:15 x
Boys Ⅱ Men 行かれたんですねぇ。
私も、ず~いぶん前に、聴きに行きました♪
当時より、今のほうが、live会場も大きくなったし、人気が高いって
ことですね。

私も、live好きですが、yamatoだけの頃、自分だけが楽しんでることに、
若干の自己嫌悪を感じ、だんだん、足が遠ざかってしまいました。
だけど、今は、ichigoもいるし....^^
そろそろ、甘えさせてもらおうかナと企んでます♪
Commented by chamabee at 2007-01-17 15:53 x
あけましておめでとうございます^^
家で妖精2匹とノンビリが一番って私も思います!
Commented by yumi-culto at 2007-01-17 16:24
mocoさん
はじめまして。まだやんちゃで可愛い時期ですね!
イタグレとの生活、結構はまりますよ~。
よく遊んでもらっている友だちに、オリーヴちゃんがいます。フォーンの女の子です。
なので親近感が♪ 後で遊びに行きますね。これからどうぞよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2007-01-17 16:27
HITOMIさん
だいぶ貫禄もつきましたが、ちゃーんと聴かせてくれましたよ♪
場所は有楽町の国際フォーラムでした。1階席はみんなノリノリでした~。
私も帰ってから、しつこいくらい抱っこしました。いつもより甘くなっちゃいます。
クルトは直前まで父と遊んでいたようで、「なに?」って感じでしたが・・・
Commented by yumi-culto at 2007-01-17 16:31
yamamama
そういえば前に行った時は小さなライブ会場で、近かったです~。
でも実はちょっと離れている間に、take6と区別がつかなくなってて・・・
どちらも好きだったんですけど(汗)
yamatoくん、ichigoちゃんと2人なら留守番も心強いですね。
たまにはママも息抜きしなくちゃ。
Commented by yumi-culto at 2007-01-17 16:35
chamabeeさん
今年もよろしくお願いします!
今年はキャンセブくんに会えるといいなぁ~。
家に帰ってクルトのこ~んな寝顔を見てたら、すっかり癒されちゃいました。
ワンコのいる生活はちょっと不自由もあるけど、やっぱりいいですね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧