走り初め(リベンジ)

今日はリベンジ。カメラの電源とメモリーをしっかりチェック!
暖かいお昼過ぎ、グラウンドでオリーヴ、ジュピ、シルバと遊んで来た。
ジュピターくんに会うのは久しぶり。みんな楽しそう~。
b0069169_1461251.jpg

クルトも笑ってる。
b0069169_1463894.jpg

その後シルバと別れてみんなでDOXへ。やっぱり大賑わいだった。
再びしばらく遊んで(でも膝の上が多かったかな?)から家に帰り、ご飯を食べたらもう寝ている。
お天気が続いてよかった。楽しいお正月になったかな?
b0069169_141215.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-01-03 23:01 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ALEXママ at 2007-01-04 21:44 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。クルトくんホント笑ってるみたい!お友達に会ってうれしかったのかな?今年もまた、楽しい情報や美味しそうなレシピ楽しみにしていますね。
Commented by TKO/POW&CIAO at 2007-01-04 22:53 x
クルト君、笑ってる〜。気持ちよさそうに寝てるし、楽しかったんだね。やっぱりこういう時の笑顔って最高ですよね。
Commented by yumi-culto at 2007-01-05 11:21
ALEXママ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
思いっきり笑ってましたー。初笑いです。
大好きな友だちと一緒に走れて相当満足だったみたいです。
干支は代わったけれど、今年も引き続き戌年になりそうです~。
Commented by yumi-culto at 2007-01-05 11:24
TKOさん
こういう笑顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。
天気のいいお正月でよかったです。
まだ寒さは続くけれど、暖かい日が多いといいですね。
Commented by TwinkleBoy at 2007-01-05 14:15
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お正月の ゆったり気分は、クルト君には物足りないものね。
たっぷり遊んで たっぷり寝る! こりゃ最高ですね~♪
Commented by ジュピター at 2007-01-06 08:19 x
どうもありがとうございました!
ジュピは走り初めでした~☆ 
久しぶりだったので大喜びでした。みんなもとっても楽しそう♪
でもジュピパパがカメラを持ってこなかったので写真はおあずけになっち
いました ア~残念! 
Commented by クマハチ at 2007-01-06 11:05 x
クルト君たっぷり遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり眠って
穏やかだったし良いお正月ですね
寝顔が可愛い、足を重ねてきっとグランドのかけっこの夢を見てるんですね
Commented by yumi-culto at 2007-01-06 15:02
TwinkleBoyさん
明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします!
ずっとお天気だったものだから、食べて・遊んでを満喫したみたいです。
まさに「喰う・寝る・遊ぶ」でした~(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-01-06 15:06
ジュピターさん
こちらこそありがとうございました~♪ 今年もよろしくです。
みんな楽しそうに遊んでましたね。
カメラは残念でした。前日の私のボケが移ってしまったのかも・・・
この3連休でリベンジしないとですね(笑)
Commented by yumi-culto at 2007-01-06 15:09
クマハチさん
ずっとお天気のお正月でよかったですー。
暖冬のせいで日中はそれほど寒くなかったですし。
たくさん遊んだ日はよく夢を見ているみたいですが、
この時もきっと楽しい夢を見ていたと思います♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧