走り初め

お正月2日目。お天気もまぁまぁ。お正月休みで空いている河川敷にクルトと出掛けた。
いつもの河川敷にはオリーヴとノノちゃんも。
ちょっと寒くても友だちがいると元気に走り回る。一緒に遊べる環境で、クルトはすごくラッキーだった。どうもありがとう。今年もよろしくね。

お昼過ぎの一番暖かい時間帯。思っていたより寒くはなくて、一時は服も脱がせたくらい。
クルトはボールを追いかけるんじゃなくて、ボールを追いかける友だちを追いかける。
ネコパンチをして遊びに誘おうとしたり、かなり楽しそうだった。

が、新年早々やってしまった。
せっかく走り初めの写真を撮ろうとデジイチを持って行ったのに、メモリーが入ってなかった。
すんごいショック。。。
いつかやるとは思っていたけど、年明け早々やってしまうとは。
なので楽しく遊ぶ姿はありません。コンデジだとブレルので記念撮影のみ。あーあ。
b0069169_10105613.jpg

その後みんなでペットショップのイタグレパピーを見に移動。
背中を向けて寝ていた。まだ飼い主が決まらない。すんごく可愛いのに。
早く見つからないかな。すごく気になる。。。
b0069169_10181821.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2007-01-02 23:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ショコラ at 2007-01-03 12:10 x
お正月、初走りいいですね。。
ショコラも参加したかったです(^^)
また、遊びに行かさせて頂きますぅ。
今年も元気にどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ABママ at 2007-01-03 18:14 x
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!
せっかくいいお写真撮れそうだったのに残念でしたね。きっともう二度と忘れないから今後は大丈夫ですよ!
みんな一緒の写真、とってもかわいいです。クルト君のお洋服、これまたかわいい!いつもシンプルな感じのが多い気がするんですが、こんなかわいいのも持っていたんですね!
イタグレがペットショップにいると私もいつも気になります。誰も買い手がいなかったらどうしようって。飼ってあげられなくてごめんね、って悲しくなったり。なので見ないようにするのが一番です。早くそのパピーちゃんにも優しい飼い主さんが現れますよう。
Commented by leonmama at 2007-01-03 22:41 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
走り初めしてきたんですね。お友達と一緒でクルト君も喜んだことでしょう。
メモリー忘れちゃったんですね。
我が家でも元旦の初詣でpapaがバッテリー入れるのを忘れてましたよ。新年早々やってくれました(笑)
今年は是非ご近所オフ実現させましょうね。
Commented by クマハチ at 2007-01-04 10:46 x
お友達いるといいですよね
一杯走ってくれて
とってもとってもありがたいことですよね
クマハチ近所のイタグレちゃんはなんとか新しい家族が決まったようです
yumiさんご近所のイタグレちゃんも早く家族が決まるといいですね
犬を飼いたいって思ってるおうちには絶対絶対お勧めなのにね
それにしてもいつも思うけど、もうちょっとだけ愛想を良くしてたらすぐに家族が見つかるのにね
いつもペットショップではうるる瞳のチワワンや、ハンサムダックス、かわいいトイプーにみんな目が行ってるんですよね
がんばれイタグレ!!
Commented by yumi-culto at 2007-01-04 13:45
ショコラさん
昨日もリベンジに行って、2日連続遊んできましたー。
寒くなってからご無沙汰してますね。
またショコラちゃんと一緒に遊びたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2007-01-04 13:53
ABママ
今年もよろしくお願いします。
あまりに残念だったので、翌日もお友だちと出かけてしまいました。
今度は大丈夫でしたっ♪
今まで忘れないのが不思議なくらいでしたが、これで当分忘れないです(笑)
セーラー服は最初の冬に買い、今でも思いっきり遊ぶ時に活躍しています。
イタグレがいると気になっちゃいますよね。早く暖かい家族が見つかりますように!
Commented by yumi-culto at 2007-01-04 13:56
leonmama
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
papaもやっちゃいましたか。せっかく重いカメラを持って行ったのにってショックでした。
で、翌日リベンジにまた走り初めに行ってしまいました。クルトも楽しそうでした。
お天気のいいお正月でよかったです。。。
ご近所オフ、楽しみです!
Commented by yumi-culto at 2007-01-04 14:01
クマハチさん
イタグレどうしだとすごく楽しそうです~。
ただ走っただけのお正月でしたが、クルトにとっては楽しくて充実したお正月でした(笑)
ご近所のイタグレちゃんは家族が決まったんですね。よかったです~。
散歩の時に再会できるといいですね♪
こちらのイタグレも早く決まってくれるといいのですが。。。
あまり流行ってほしくないけど、ショップからは早く卒業してほしいですー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧