慌しい・・・

年賀状をようやく書き上げた。
せっかく年末休暇に入ったのに、忙しなくて落ち着かない。
この休み中にやりたいこともあるのに、たくさんあり過ぎてどこまでできるか・・・
お正月になったらのんびりしたいし。

と、思いながら身体が動かない。
とりあえずクルトで遊んでみた。(こんなことしてるから時間がないんだって・・・)
b0069169_954550.jpg


「フェイス」お正月先取りバージョン
b0069169_961432.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-12-29 23:02 | つれづれ | Comments(6)
Commented by HITOMI(ライム&ビー) at 2006-12-30 11:25 x
憧れのクルト君。いつも冷静でかっこいいクルト君だけどこんなオチャメな姿もかわいい~♪
鼻の上なんて、おりこうさんがからこそ出来る事ですよね。
ライビーと沢山遊んでくれてありがとう&来年もよろしく!
Commented by Twinkleboy at 2006-12-30 17:32 x
これは面白いですね~♪ 
顔に載せられてるときは、さすがに耳が後ろにいってる・・・(笑)
それにしても、年賀状書きながら こんな写真も撮れて
うらやましいです!
私は本日 年賀状を購入致しました・・・・ 
大掃除も全然終わらず、全てにおいて出遅れ気味です。(泣)
Commented by nicopun7 at 2006-12-30 22:59
クルト君かわいい〜♪そして動かないでエライ!
この写真、年賀状にも使えそうですね(^^)
年賀状うちはまだ半分くらいしか出し終わってません。。。
ブログの更新も次は来年になりそうです。
yumiさん、クルト君よいお年を☆
Commented by yumi-culto at 2006-12-30 23:48
HITOMIさん
冷静でかっこいいなんて、クルトが聞いたら照れちゃいます~。
普段はお茶目な姿の方が多いですよ。
戌年もあと1日になりましたね。来年もたくさん一緒に遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください~。
Commented by yumi-culto at 2006-12-30 23:58
Twinkleboyさん
この顔つきはかなり迷惑がってますよねー。そして水引細工に八つ当たり。
すぐに「フェイス」は中止となりました。。。
私は大掃除は諦めました。
時間をかけて抜本的な整理をしないと全然片付きません~(涙)
Commented by yumi-culto at 2006-12-31 00:04
nicopun7さん
年賀状に使えましたね。早く気づけばよかったー。
そしてそれだったらちゃんとヒゲも切っておけばよかった。。。
この時期忙しくて全然手が足りませんね。
nicopun7さん、ポッキーちゃん、どうか良いお年をお迎えください。
来年は鎌田で会えるといいですね~♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧