床暖房

毎日床暖房をつけるようになったら、ご飯を食べた後、そのままリビングで寝るようになった。
寒い日でも、おもちゃで遊んで、ご飯を食べて、寝る。 寝る。 寝る。。。
なんてうらやましい生活。
b0069169_15444677.jpg


「ご飯を食べてまったり~。」b0069169_15461543.jpg

「なんだか眠~い。」
b0069169_15471327.jpg

「Zzzzz・・・。」b0069169_15475468.jpg

毎日こんな写真ばっかり。一日代わってくれないかな。
[PR]
by yumi-culto | 2006-12-14 23:40 | つれづれ | Comments(12)
Commented by 真樹 at 2006-12-15 19:56 x
クルト君、気持ち良さそうですーー♪
デイルも最近、暖かいところを見つけてはひたすら寝てます。
ホント、1日代わってもらいたいですよね....。
Commented by chamabee at 2006-12-15 20:10 x
まったくおなじくです。
でも太らない体質!羨ましい限りですね。
Commented by TKO/POW&CIAO at 2006-12-16 00:35 x
恐るべし床暖房。もしウチが床暖房だったらどうなっちゃうんだろ? 人間もそこで寝てしまいそうで恐い。
Commented by カーク at 2006-12-16 01:32 x
しあわせそう♡
お腹いっぱいで、あったかくて、うとうとしている時って最高に気持ちいいんですよね~♪
代わりた~い!!
Commented by HITOMI(ライム&ビー) at 2006-12-16 02:24 x
う~ん気持ちよさそう♪
うちも寒くなってから、よく寝ています。見ると寝てる。いったい1日何時間寝てるのかな~って感じです。
シッポさわっても、耳さわっても、子供たちがくちびる?ビヨ~ンって伸ばして悪戯しても寝ています。
Commented by TwinkleBoy at 2006-12-17 22:19 x
クルトくん。yumiさんと代わってあげた後でイイから
私も代わって欲しいです! お願いしま~す♪ 
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:26
真樹さん
週末はお天気が良くてよかったですね。
12月とはいえ、まだ比較的暖かかったです。
それでも暖かいところでぬくぬくしたいのは変わらないようで・・・
イタグレってホント寒がりですね~。まるで猫みたい。
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:28
chamabeeさん
ダラダラ寝てばかりいても太らないなんて、ホント羨ましいです。
元々クルトはぽっちゃり体質なので、暖かくなったり、油断すると
すぐにリバウンドしそうですが(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:30
TKOさん
実は私もよく一緒にうたた寝しています。
ちょっとだけ休むつもりが・・・というパターン。
床暖房はキケンです~(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:33
カークさん
そうですよね~。クルトにとってシアワセな一時です。
その後に嫌いな歯磨きが待っているので、つかの間のシアワセという感じでしょうか(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:36
HITOMIさん
> シッポさわっても、耳さわっても、子供たちがくちびる?ビヨ~ンって伸ばして悪戯しても寝ています。

ライビーくんたち、シアワセそうに爆睡してたんですね。
くちびるをビヨ~ンとされながら眠ってる2人を想像したら、思わず笑っちゃいましたー。
お茶目なお子さんたちですね♪
Commented by yumi-culto at 2006-12-18 00:39
TwinkleBoyさん
では順番に。(笑)
「生まれ変わったら何になりたい?」という質問に、毎回「お座敷犬!」と
即答する友達がいました。
その気持ちがよーく分かります~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧