Cafe du Bonheur (尾山台)

※2011年3月5日に閉店しました。

b0069169_149728.jpg「Cafe du Bonheur」
(カフェ ドゥ ボヌール)

CAPPの帰りに寄ったカフェは、店内犬OKで落ち着けるいいお店だった。
イタグレも来るらしく、「イタリアングレーハウンドですか?」とフルで言われた。オーナー以外でフルで言える人はなかなか珍しい。
とても居心地がよかったので、次回の訪問活動の後もまた寄ろう。

プリッツェルサンドセット。美味しかった♪
小さな黄色いお皿に載っているのは、サービスのワンコ用クッキー。
b0069169_14131643.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-12-07 14:25 | お出かけ | Comments(8)
Commented by TKO/POW&CIAO at 2006-12-08 00:14 x
yumiさん、ホントいろんなお店知ってますね。参考になります。
僕もこないだフルで言われましたよ「イタリアングレートハウンドですよね」って……(笑)。
Commented by nicopun7 at 2006-12-08 10:17
素敵なお店に色々行かれてますね♪
栃木にもワンコOKのこんなお店がたくさんあったらいいな〜。
Commented by MIKI at 2006-12-08 12:52 x
近場にこんなにたくさんのカフェがあるなんていいな~♪
うちも最近名指しで犬種言われます。でもイタグレですよね?より
「ウィペットですよね?」(笑)
ウィペットの方がイタグレよりマイナーな気がするのですがどうなんでしょう☆それともドーニが大きいから?(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-12-08 13:54
TKOさん
外出の度に休憩して帰ろうとするので・・・。軟弱モノです(笑)
グレートハウンド! 言われたことあります~。
「グレートハウンドなんてすごい犬を飼っているんだね。」と。あえて否定しませんでした。。。
Commented by yumi-culto at 2006-12-08 13:56
nicopun7さん
季節がいいとテラス席も気持ちいいので、カフェ巡りも楽しいんですけど。
犬と暮らす人が増えて、犬カフェも増えてきたようです。
でも家の近所にはまだ少なくて。近場にこういうお店が増えてくれると嬉しいですよね~。
Commented by yumi-culto at 2006-12-08 13:59
MIKIさん
歩いていける距離にはまだ少ないんですよ~。近場にもっと増えてほしいです~。
「ウィペット」の方が、1度聞いたら覚えやすいのかな?
「イタリアン・・・」って繰り返し言った後、「ダメだ、覚えにくい。」って断念されたこと
あります(笑)
Commented by カーク at 2006-12-09 03:52 x
ハッピーロードはたまに行くんですが、駅の向こうにこんないいお店があったなんて~。
店内可でゆっくり落ち着けるのがいいですよね!
yumiさんありがとう♡
Commented by yumi-culto at 2006-12-11 11:20
カークさん
そうなんです~。ハッピーロードの反対側(でも駅近)にあるので便利です~。
落ち着ける雰囲気だし、他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったので、
また行くつもり♡
店内可って嬉しいですよね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧