ドガログ

エキサイトでも動画がアップできるようになったので、動くクルトをアップします~。
(アップするのにすごく時間がかかった・・・)
一番ハイになるリスと切り株のぬいぐるみ登場。

まずは クルトvsリスさん


そして クルトvs切り株



ひとしきり遊んだら今度はご飯ですか。。。
b0069169_1175310.jpg



※2009.2. ドガログからYoutubeに移行
[PR]
by yumi-culto | 2006-11-30 23:55 | つれづれ | Comments(20)
Commented by MIKI at 2006-12-01 13:24 x
前にもコメントしたけどこのおもちゃの威力すごいですよね~。
我が家もリスだけならまだしも、ピーピー言わない切り株もブンブン振り回します。
そしてうちのリスさん達はほとんどお腹が出ちゃって何回か手術をしましたが、回復不能になりました。
そしたら近所にできたJOKERで1つ500円でリスさんが売られているのを発見♪代わりに他のおもちゃ入れても反応悪いんだもの。これでこのおもちゃも再び活躍しそうです。
クルト君のリスさんはまだ全員元気ですか?(笑)
Commented by クマハチ at 2006-12-01 13:46 x
わーい、クルト君の動画だ
すごいすごい、張り切って遊んでますね
あの「うーー、うーー」はうちも一緒です
それとクルト君のしっぽってかなり長くないですか?アングルのせいかな
付け根が細いのでそう見えるのかな
Commented by 小春の母 at 2006-12-01 14:46 x
クルト君の ウ~ウ~ 声 嘘のよう~
エキサイトの挿画も携帯からですか?
我家の載せたいけど・・・動画とれない携帯を未だに使う私・・・
これからも クルト君の動く姿楽しみにしていますね!
Commented by カーク at 2006-12-01 18:29 x
おお~、クルト君オンステージ♪いやオンソファ~(笑)
必ずソファの上に戻るんですね。
いつも紳士なクルト君とハイが結びつかなかったのですが、こんなにハイパーに遊んでてかわいい~♡
クルト君の声とピーピーに反応して、カークはうろうろしています♪
Commented by 真樹 at 2006-12-01 20:00 x
クルト君の動きが激しすぎるーーー(笑)
野生に戻っちゃったのかと思いました☆
そのリスト切り株のオモチャ、私が気になってて欲しいおもちゃなんですよね♪
デイルの激しい姿が見たいから、GETしてみようかな♪
Commented by nicopun7 at 2006-12-01 21:01
動画アップされたんですね☆うちもしてみたいけど動画自体が
うまく撮れなくって(^^;)
クルト君、なかなか激しいですね〜!初めて動いてるクルト君を
見れてなんだか嬉しかったです♪
Commented by minママ at 2006-12-01 23:30 x
うわーリスさん、振り回しすごいですね!切り株は・・っていうと、これも振り回してる~。
しっぽがひゅんひゅんと、楽しそう♪
その後の「お腹すいた~」って待ってるクルト君とのギャップがすてき。
Commented by グリ母 at 2006-12-03 01:52 x
か、可愛いです…クルト君…いつも大人っぽい表情のイメージだったので、そのギャップが何ともいえずたまらないです!うちのグリスもぬいぐるみをブンブン振り回す時はかなりワイルドで、首がとれちゃうんじゃないかって位激しいです…最近はぬいぐるみの破壊癖がついてしまって、このリスさんのおもちゃも封印してあるのですが、クルト君の楽しそうな様子を見たら出してあげたくなりました!クルト君、ホントに楽しそうですね♪
Commented by naminami at 2006-12-03 05:33 x
ウォルフもこの切り株とリス大好きで、ピキョピキョブルンブルンしてます。
クルトくんみたくダイナミックではないですが(^^;;
ソファにぴょんと上るの、すごい! びっくり(@_@;)
動画きれいですね。いいな~
Commented by TwinkleBoy at 2006-12-03 15:01 x
あははは! 
ソファの上だけで振り回しているなんて 良い子ですね~!
切り株くんくらいの大きさのオモチャをくわえて 家中を
走り回り、あちこちに ぶっかっては 飼い主を心配させていた
我が家の 暴れん坊・・・・ 
今はすっかり オヤジ化しちゃって こんな姿は 久しく見て
いなかったので、とても懐かしいです!
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:28
MIKIさん
ドニタリちゃんも同じリスさんセットでしたよね~。
ばら売りしているとは、いい情報をありがとう♪
ウチはまだ何とかもってます(かなり毛をむしられちゃってますが・・・)。
でも1匹は声を失い、もう1匹はかすれ声。残り1匹だけがまともです。
あと切り株の底が割れてパコパコいいます。プラスチックだと危険なので取り出さないと。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:31
クマハチさん
本能をくすぐられるのか、「うーうー」言いますね。
でもジュリちゃんが言うのは意外です~。
しっぽが長く見えますか?長いかな???
相当ご機嫌と見えて、かなり怪しくヒュンヒュンしなってますよね。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:34
小春母さん
意外ですか?家で遊ぶ時は結構「うーうー」言ってます。
動画はデジカメです~。
オモシロイ体操を録れたので今度載せますね。
私の携帯は・・・かなり古いです。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:36
カークさん
そうなんです。不思議と必ずソファーに戻るんですよ。
おかげで録りやすかったです(笑)
カークくん、クルトを探してくれたのかな?
クルトもデジカメでチェックしている最中、自分の声とオモチャに反応してました。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:39
真樹さん
かなり野生化してますー(笑)
リスを振り回す姿が、獲物を狩るキツネのようです。
このセットがお気に入りと言うコは多いので、本能を刺激する何かがあるのかも・・・(笑)
デイルくんも野生化するかな???
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:41
nicopun7さん
ようやく動画がアップできました。動くと面白いですね。
私も動くポッキーちゃんが見たいです!
ぜひぜひ動画をアップしてくださーい。
動いてる姿もパピパピで可愛いんだろうなぁ・・・。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:44
minママ
激しく動いた方が面白いかなと思って、一番ハイになるこれに登場願いました(笑)
首痛めないかな?あるいは貧血起こさないかな?と心配するくらい振り回してくれます。
人間だったらフラフラしているだろうに、意外と犬って三半規管が優れているんですね。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:48
グリ母さん
グリスくんもワイルドに変身しますか~。リスさんが本能をくすぐるのでしょうか?
切り株がちょうど振り回しやすいらしく、あげるとすごくハイになってくれます。
あの激しさ・・・首を痛めないか、心配しちゃいますよね。。。
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:51
naminamiさん
ウォルフくんは切り株のかぶりものができちゃうんですよね。
可愛いでしょうね~♪
寒くなって外では大人しくなりましたが、家の中ではまだやんちゃです。。。
よーやく動画がアップできるようになりました!
Commented by yumi-culto at 2006-12-03 18:54
TwinkleBoyさん
遠くに放ってもなぜかソファーに戻るんです。
なので「持って来い」も、私がソファーにいれば完璧(笑)
お坊ちゃまは走り回るタイプなんですね。遊び方もそれぞれですね。
でもオヤジなんてまだまだ早いですよー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧