天然湯たんぽ

躾け上、衛生上いろいろ考えて、ずっと夜はサークルで寝かせていたけれど、諸々の理由で一緒に寝るようになりました。最近特に寒くなってきたので、ベッドに入るとクルトが先に寝ていて、布団の中がほかほかで暖かい~。今年の冬は湯たんぽの必要がなさそう。

でもなぜベッドを横に使うのだろう?
必ずベッドの真ん中で横に伸びているので、非常にジャマです。
それとフカフカが気持ちいいからって、羽毛布団の上で寝るのはやめていただきたい。
ものすごく寒い日はちゃんと一番下にもぐり込んでいるので、それなりに考えてはいるみたい。。。
b0069169_1116417.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-11-29 23:08 | つれづれ | Comments(8)
Commented by 小春の母 at 2006-11-30 11:53 x
ついに・・・
いっしょに寝るようになったんですね~
良いな~~~
春は本宅と父さんいない時の我が家だけ・・
昨夜も和室を長めで ヴ~ヴ~ないていました。
クルト君幸せそうだな~
Commented by いずこも同じ at 2006-11-30 17:04 x
一緒に寝るようになったんですね
冬場は暖かくて気持ちいいですよね
しかし!我が家もなぜかベッドを横に使います
しかも、落っこち防止にサイドに使わない布団を丸めて壁のように置いたもので、それを枕にして寝るもので、クマハチもくの字に折れ曲がって寝ています
それでも夜中に蹴飛ばされますけど
それと寝入りばなは布団の上です
ぐるぐる回ってほじほじしてからおもむろに寝ます
そこに上から毛布をかけてやるんですが、寒くなると布団にもぐりこんできます
うーん、、良く考えると、クマハチが湯たんぽ代わりのような・・・
Commented by 真樹 at 2006-11-30 23:27 x
yumiさんとクルト君は一緒に寝てるんですか。
我家はなんとなく別々です。
一緒に寝ると、気になって私のほうが寝不足になりそうで...(笑)
でも一緒だと心身ともに暖かくて気持ち良さそうですね♪
Commented by TKO/POW&CIAO at 2006-12-01 00:30 x
一緒に寝てるんですね。いいなぁ。ウチは2頭ともMICAと一緒に寝ていて僕のベッドには来てくれません(泣)。2頭にベッドを占領されているMICAはそれなりに大変そうなんですけどね。
Commented by yumi-culto at 2006-12-01 00:47
小春母さん
リビングのトイレも普段は撤去しちゃうし、一緒だと朝までぐっすり寝てくれるし
便利なんです~。それに暖かいし♪
小春ちゃんも時々一緒に寝れてシアワセですよ~。
Commented by yumi-culto at 2006-12-01 00:50
クマハチさん
天然湯たんぽ、快適ですー。
やっぱり堂々と横に寝てます?
もしかしたらジュリちゃんもクルトも、「しょうがない。私のベッドを使ってもいいよ。」
くらいの気持ちでいたりしてー(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-12-01 00:55
真樹さん
ずっと潰しちゃったらどうしようって心配で、たぶん寝返りもあまり打たずに
朝起きると身体が痛かったんですが、最近ようやく慣れました。
この間は寝返りを打った時にベッドの端にいたクルトを外に追い出してました・・・。
てっきり反対側に寝ていると思ったんです・・・(汗)
Commented by yumi-culto at 2006-12-01 00:56
TKOさん
クルトには選択の余地はないですからね(笑)
ぱう・チャオくん、気を使って夜中はTKOさんのベッドで寝ているかもしれませんよ~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧