秋晴れ

ようやく天気が回復。秋晴れにふさわしい爽やかな空。
でもクルトは留守番。。。

クルトが一緒にいなくても、外出先で 「この道広くて歩きやすそうだな。」とか、「この公園を散歩したら喜ぶだろうな。」とか思う時がある。
ワンコ中心の生活になってるなぁ・・・。

下の方にちょこっと見える芝生が気になった。
b0069169_1123370.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-10-25 23:19 | つれづれ | Comments(8)
Commented by TKO/POW&CIAO at 2006-10-26 23:26 x
そんなビルの谷間の芝生が気になるなんて、かなり重傷ですね。
って言うか、発想のほとんどがワンコにリンクしてしまうの分かります。ボクも今TVで『Dr.コトー診療所』の宮古島の映像を見て、「ここで走らせたら喜ぶだろーなー」とか思ってました。
Commented by カーク at 2006-10-27 03:08 x
お天気がいいと「あっ~お散歩日和なのになぁ…」といつも思います。
なので、今日はさぼって散歩しました…。こっそり幸せ♡
Commented by juju at 2006-10-27 09:24 x
ふふっ(^^)
ワンと暮らすひとは考えること同じなんですね~。
ワン連れじゃないときにいい場所(ワンを遊ばせるのに。)みっけると、すごーーーく残念に思う。

そうそう、、、。
yumiさん、オリママと小田原入りしてたんですね!!
今度来たときは、うちのも一緒に遊んでくださいね♪
Commented by MIKI at 2006-10-27 13:50 x
私もだ・・・
どこに行っても芝生を見つけてはココで遊んだら気持ちよさそ~と妄想が始まります(笑)
TKOさんのコメントにあったとおり、私も昨日コトー見て、ここに引っ越したいね。と言ったところです。ミンナ緑に反応するのは一緒ですね♪
Commented by yumi-culto at 2006-10-27 15:45
TKOさん
そういうTKOさんもかなりキテますね~。
TVは見てなかったけど、宮古島ならきっと私も思います。
この芝生、たぶんかなり広いんですよ。大きなビル2つ分くらい。やっぱり気になる・・・。
Commented by yumi-culto at 2006-10-27 15:51
カークさん
いいなぁ、「こっそり幸せ♡」 。私も11月になったら・・・。
とりあえず第1週は3連休ですよね♪
寒くなったら、「午後半休を取ってひなたぼっこ」計画を実行するつもりで~す。
Commented by yumi-culto at 2006-10-27 15:54
jujuさん
みんな思考回路は一緒かも・・・(笑)
そうなんです。小田原城を歩きながら、「jujuさんのブログで写真見たよ~」
なんて話してました。
今回はバタバタしてご連絡もできませんでしたが、次回はよろしくお願いします♪
たぶんまたジョディ&プリンに行くと思うので。
Commented by yumi-culto at 2006-10-27 15:58
MIKIさん
妄想、よく分かります~(笑)
沖縄はいい所ですよね。友だちの友だちが移住して、のんびり元気にやってるそうです。
何気なく撮る写真がもう、それはそれはきれいで。いいですよね~絵葉書の世界。
私も行ってみたい。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧