イヌコレ

b0069169_15475151.jpg10月17日から23日まで開催されているプランタン銀座のイヌコレ

撮影会があったりして面白そうだけど、今週末にはクルトを連れて行けそうもないので、一人でふらっと行ってきた。平日の昼過ぎとあって、お客さんは少数。前回より会場が小さくなったかな?
カラーとアクセサリーにちょっと惹かれたけれど、首周りのサイズがうろ覚えで自信がなかったので購入見送り。ご近所のショップのものなので、いつでも買いに行けるし。
探していたものもなかったので、そのまま会場を後にした。


b0069169_15524162.jpg帰りに並木通りで『THE BARKERY』発見。銀座にもできていたんだ。
銀座もワンコグッズのお店が増えてきた気がする。その調子で犬カフェも増えてほしい。。。
[PR]
by yumi-culto | 2006-10-19 23:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented by 小春の母 at 2006-10-20 16:01 x
またまたオシャレなお店! でも春には似合いそうもなく・・
オシャレで小さなワンコ向けかな~
でも 春の犬種の小さい子は7キロちょっとで大き目のヨークシャぐらいの大きさなんですよ~ その子は飼い主さんの懐に入って移動したりするんです! 良いな~
Commented by MIKI at 2006-10-20 18:33 x
銀座も近年さらにさらにパワーアップしてますよね~。昔は犬関連のお店なんてほとんどなかったのに。
イヌコレ懐かしい!職場が徒歩2分くらいのところだったので開催されるたびに休憩中見に行ってました♪
もともと短毛ワンコに興味がなかったので今とは全く違うものに目がいっていたなぁなんてことを思い出します。
小田原旅行いいですね!
すごい願望ですけど、いつかイタグレ仲間で貸し切りオフ~なんてのもしてみたいです!

Commented by yumi-culto at 2006-10-23 11:23
小春母さん
土曜日は偶然会えて嬉しかったです~。お友だち大集合!でしたね。
あれだけのブルテリアを見たのは初めてでした。
クルトも普通にご挨拶していたので、次に河原で会ったら小春ちゃんと一緒に遊べるかな?
ここのリードのデザインがポップで可愛いんです。でもクルトにはたぶん合いそうもなくて。
小春ちゃんは真っ白いから、きっとデザインが映えて似合うと思います~。
Commented by yumi-culto at 2006-10-23 11:27
MIKIさん
いい環境にお勤めだったのですね(笑) うらやましい。
確かに短毛と長毛では目を引くものが違います。似合うデザインが違ってきますよね。
MIKIさんは両方楽しめていいな~。
お友だちと貸切オフ! いいですね~。楽しそう♪ きっとすぐにメンバーが集まりそうですね。
いつか実現させましょうー。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧