抜糸

b0069169_1702419.jpg昨日は抜糸。
また部分麻酔かと思っていたら、診察台の上で軽く身体を押さえてそのままチョキン、チョキンと・・・。タグを外すみたいに一瞬で終わり。
もうシャンプーも平気。
うっすらと毛が生えてきたので、早くパッチワーク柄が埋まってくれるといいな。
正式な報告書ももらって、診察は終わり。

クルトがそうかどうかは分からないけれど、腫瘍ができやすい体質というのはあるらしい。
またできたら今回みたいに切り取って病理検査。
もうできませんように。。。
[PR]
by yumi-culto | 2006-10-11 17:04 | 健康 | Comments(8)
Commented by クマハチ at 2006-10-11 22:33 x
あらら、パッチワークになっちゃいましたね
ジュリも手術の後がいまだに短くなってます
でもすぐに見た目はわかりにくくなりますよ
そうなんです、抜歯は麻酔をせずに簡単に済ませちゃうんです
でも心配な麻酔をするより、あっという間のことなのでこっちのほうがいいですね
Yumiさん、あんまり心配しないようにね
かえってクルト君が気にしちゃいますよ
Commented by 小春の母 at 2006-10-12 10:49 x
傷がそんなに残らないみたいですね!
春は 耳の横傷になりました。
ま~ 顔が売り物じゃないので・・
抜糸 私も手術した時56針くらいチクチク取りましたが
全然痛くなかったです。
割腹・・のようにド~ンと切りました!
抜糸 快感でした~  脱皮するみたいで!!
クルト君また出来ないと良いね~~
人間もできやすい人いるでしょ~~
Commented by 真樹 at 2006-10-12 22:09 x
無事抜糸まですんでよかったです(^^)
病院にご厄介になるのは、少なければ少ないほどいいですよね。
心配をし始めたらキリがないのですが、アレコレ考えちゃうんですよね。
Commented by HITOMI(ライム&ビー) at 2006-10-12 22:46 x
クルトくん、病理検査の結果も問題なく良かったですね。「検査」って聞いただけでドキドキしちゃう。
クルト君の傷跡は小さいから、そのうち気にならなくなると思いますよ。
旅行もお天気も良く満喫って感じ♪私も写真で清里を楽しませてもらいました。
Commented by yumi-culto at 2006-10-12 22:55
クマハチさん
早く毛が伸びてくれるといいですね~。
また麻酔かと思っていたので、抜糸があっけなくてちょっと拍子抜けでした。
でも麻酔はできるだけしたくないのでよかったです。
もう腫瘍ができないように、ど~んと構えていようと思います(笑)
Commented by yumi-culto at 2006-10-12 23:00
小春母さん
短毛だけに大きな傷にならないといいなと思ってましたが、なんとか毛に埋まりそうです。
小春ちゃんも耳の横なら目立たないですね。
小春母さん、開腹手術をしたんですか?
どーんと割腹って・・・。でも抜糸で一皮むけた感じでしょうか?
ワンランク上に成長した訳ですね~。
Commented by yumi-culto at 2006-10-12 23:03
真樹さん
ありがとうございます。病院へはフィラリアの薬をもらいに行くぐらいで十分です~。
今回の病院はいきなり手術したからか、かなり怖がってブルブル震えましたが、3回通ってようやく震えが収まるのが早くなりました。
病院にたくさん通ったら病院好きになってくれるかな?
Commented by yumi-culto at 2006-10-12 23:07
HITOMIさん
良性で本当に良かったです~。ホッとしました。
久しぶりの清里、お天気に恵まれてラッキーでした。
秋晴れの空が清々しい上に空気まで美味しくて。(もちろん食べ物も美味しくて♪)
十分満喫できました~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧