イタリアン・グレーハウンドクラブ展

b0069169_11443644.jpg初めてのイタグレ単独展が横浜で開催されたので行って来た。
かれん・ぶぅ家の車に乗せてもらい、会場へ。
車の中でも仲良しの2人。

なかなかローカルな場所にある会場では、たくさんのイタグレが集まってました。
チャンピオンシップショーのイタグレたちはさすが。ハンドラーの動きもきれいで無駄がない。
そしてジュニアの部でペッキアちゃんがクラス1席。
jujuさん、ペッキアちゃん、おめでとう~!
すごいです。堂々と写ってます。将来が楽しみです。
b0069169_13204730.jpg


ギャラリーの中には知っているコもいました。
マチルダちゃん。パピーの部出場。出番に間に合わなくてごめんね。次回は応援に行きますー。
b0069169_13431349.jpg

セレーノちゃん。耳元で囁くと口元にピタッと頭を付ける「頭付き」を見せてくれました♪
b0069169_11554183.jpg
パパがカメラマンをしている間、バッグでまったり。。。
b0069169_1156274.jpg

ぶぅちゃん、次回は出陳する?
b0069169_13224870.jpg

そしてクルトは・・・
アロマくんとじゃれてます。
b0069169_13234113.jpg

他にもお友達がいたのに室内ではブレブレ写真の山。
この後みんなでテラス席ワンコOKのファミレスへと繰り出し、お喋りしたのでした。
[PR]
by yumi-culto | 2006-09-17 23:41 | お出かけ | Comments(10)
Commented by リリ at 2006-09-19 18:29 x
あわわわわ。
ものすごい残念です。
こんな機会滅多にないのに・・・。
ずっと入り口近くの所でおしゃべりばっかりしてました。
もっと探検してたら会えたのかも。
Commented by アークママ at 2006-09-19 22:52 x
またまた クルトくんにお会い出来てうれしかったです~♪
マチルダ撮って頂いてありがとうございます★
皆さんすごい活躍ぶりで ただただ ビックリ~でした!
Commented by TwinkleBoy at 2006-09-20 12:55 x
えーっ! クルト君居たのですかぁ??
会いたかったです!!! 残念!! 
Commented by juju at 2006-09-20 13:13 x
yumiさん、ご無礼はなかったでしょうか( ̄ロ ̄lll)
ご挨拶したくらいは覚えているのですが、頭がとっちらかっていたので、誰と何をお話ししたやら、、、!!(笑

でも、たくさんのお友達の顔に勇気付けられました。

また遊んでくださいね~(^O^)/
Commented by yumi-culto at 2006-09-21 11:39
リリさん
入り口近くでしたか~。大勢の人で全然分かりませんでした。
残念。。。
またこういう機会があったらいいですね。
その頃にはチロルちゃんもレディーになってるかな。
Commented by yumi-culto at 2006-09-21 11:42
アークママ
マチルダちゃんの晴れ姿、見たかったです~。
知っている人がたくさんいてびっくりしました。
ショーの後のレストランでも楽しかったですね。アークくん&きんちゃくちゃんにも会えたし♪
またお会いできるのを楽しみにしています~!
Commented by yumi-culto at 2006-09-21 11:43
TwinkleBoyさん
えー、TwinkleBoyさんもいたんですか!?
そういえば、以前お会いしたのもアジアインターでしたね。
お坊ちゃまとクルトのツーショット、撮りたかった~。残念!!
Commented by yumi-culto at 2006-09-21 11:56
jujuさん
おめでとうございます~!
出番前、こちらまで緊張が伝わってきましたよ(笑)
でも本番ではjujuさんもペッキアちゃんも立派でした。
いい記念になりましたね~。
Commented by kaori at 2006-09-21 19:19 x
かなり出遅れですが日曜はありがとうございました♪
じっくりお話できる機会があってとっても楽しかったです!!

遅ればせながら手作りホヌ柄シャツも拝見しました(笑)
クルトくんが幼く見えて可愛かった~^^
クルトくんのためになんでも作っちゃうyumiさん!尊敬してます!!

またゆっくり遊んでくださいね♪
Commented by yumi-culto at 2006-09-22 16:36
kaoriさん
こちらこそありがとうございました~!
隣でスヤスヤ眠るアロマくん、可愛かったです。
人間たちもすっかり寛いで長居してしまいましたね。

あのホヌ柄シャツを着ていたら、クルトに幸運が来てくれるかな?
なにせ、ホヌがたーくさん貼り付いてましたから。。。
今度はノアちゃんも一緒に遊んでくださいね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧