秋の長雨

b0069169_11214318.jpg
このところ雨が続いて散歩に行けない。
急に肌寒くなってきたし、日が暮れるのも早くなったし、もう秋だなぁ。。。

散歩に行けないストレスを部屋の中で発散しているクルト。
階下に響かないか、それだけが心配。。。
ソファーだと飛び乗り・飛び降り(時には飛び込みも)があるので、ベッドでぬいぐるみ相手に格闘してもらった。
早く秋晴れにならないかな。
[PR]
by yumi-culto | 2006-09-13 23:18 | つれづれ | Comments(6)
Commented by クマハチ at 2006-09-14 18:56 x
クルト君雨続きでつまらないね
早く秋晴れの良いお天気にならないかな
クマハチのいる千葉の先っぽのほうは雨が降らずにジュリはお散歩行けてます
でもクマハチのぎっくり腰とちょっと風が強いのが難かな
ところでクルト君はカートに後ろ向きで乗るんですね
ジュリはタイタニック風にあちこち見回しながら乗ってました
自分で操縦してるつもりだったのかな
Commented by hinaharu16 at 2006-09-17 07:24
おはようございます。
ホント、そうですね。
家のひな&はるも家でストレス発散です。
昨日、久しぶりに良い天気だったので公園で遊ばせました。
とても喜んでいましたよ。
Commented by 小春の母 at 2006-09-17 13:18 x
雨は辛いでしょ~
春は全然平気です・・  つまらないですよ~ 飼い主は
今日は寒いくらいだけどこれまたクルト君には辛いね~
春にとっては良いけど。
もうそろそろお洋服きないといけないのかな??
Commented by yumi-culto at 2006-09-17 22:13
クマハチさん
3連休初日はいいお天気だったけど、また崩れてしまいました~。
クマハチさん、ぎっくり腰は大丈夫ですか!?
ジュリちゃんと2人きりの夏休み、休養と思ってムリしないで下さいね。
クルトは後ろ向きでカートに乗って、ずっとこっちを見ます。
ジュリちゃんみたいに前を見た方が、楽しめると思うんですけどね。。。
Commented by yumi-culto at 2006-09-17 22:15
hinaharu16さん
昨日は久しぶりのいいお天気でしたね~。
クルトもドッグランに連れて行ったら、珍しくず~っと遊んでました。
相当ストレスがたまっていたのかもしれません。。。
Commented by yumi-culto at 2006-09-17 22:19
小春母さん
今日は肌寒かったので、夕方テラス席にいたら少しふるえてました。
上着を掛けてあげたらおさまりました。
洋服はもう少し先ですね。今から着せると、真冬に動かなくなるので・・・
イタグレを飼うまでは、犬に洋服なんてと思ってましたが、必需品です~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧