車でちょっとそこまで

b0069169_18192843.jpg土曜日、家からちょっと離れているホームセンターへ車でお出かけ。
いつも散歩途中で寄っているホームセンターよりもかなり広いらしい。そしてセール中という情報が入り、ペットOKなのでクルトも一緒に。
途中いつもの河原まで来ると、「降りないの?」と不思議そうにソワソワ。。。そのままずっと前方を確認していた。
(私が身体を支えてます。いわゆる人間シートベルト・・・)


着いてみると、なるほど広い!
ただしペットOKは1階まで。2階はダメなので、さっと1階を見回して、後は父にバトンタッチ。
母とウロウロ探している間、ずっと大人しく待っていたらしい。
広い分品数も多いので、また来よう。

なぜかカートに乗るといつも後ろ向き。。。
b0069169_18223658.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2006-09-12 18:26 | お出かけ | Comments(8)
Commented by TwinkleBoy at 2006-09-12 20:32
お久しぶりです!
クルト君、おとなしく座っていますね~。 
すぐに立ち上がっちゃう お坊ちゃまに 見習っていただきたい・・・・
首と鼻が長いから、立ち上がらなくても、いろんな商品を
チェックできるのが、イタグレの醍醐味ですもんねーー。
何か 良い物を買ってもらえたのかしら? うふふ 
Commented by カーク at 2006-09-12 21:02 x
クルトくん、ちゃんと座っていられるなんてさすが☆です。
でも、なんでこちら向きなんでしょうね。
ママがちゃんといるか確認しているとか。
後ろに進むと酔いそうな気がするのですが、大丈夫なんですね。
カークは全ての商品をチェックしようと(笑)右に左に前に後ろに、ばたばた動いて何度落ちそうになったことか…。
Commented by 小春の母 at 2006-09-13 06:22 x
Kナンですか?
クルト君後ろ向きが良いの?怖くない? 

春 カートが不慣れな頃 ここでカートから飛び降りて宙吊りになったんですよ! それも手術してまだ安静の時期に・・
今はド~ンと寝ちゃってオヤジみたいです。
Commented by yumi-culto at 2006-09-13 22:02
TwinkleBoyさん
ご無沙汰です~♪ すっかり秋めいてきましたね。
あ、自分のものばっかりでクルトのおもちゃを買い忘れました~。
でもえさ台用に木製の台を買ったから、クルトのものは買いましたよ。
そしてチェックしていたのはサークルやトイレ周りに使う備品。
結局ほとんどクルト絡みです・・・。
Commented by yumi-culto at 2006-09-13 22:06
カークさん
この状態でしばらくウロウロすると、「抱っこ~」と伸びてくるので私を確認しているのかも。
でも絶対後ろ向きは酔いそうですよね。私がかなりウロウロ動くので。
クルトは小さい時に2度ほどカートから落ちてます。
そりゃあ、もう焦りましたよ。。。
Commented by yumi-culto at 2006-09-13 22:13
小春母さん
小春ちゃんのブログでペットカートがあるのを知って、連れて行きましたー。
安静時期の宙吊りとは、ママの心臓によくないですね。。。
(クルトも近所のホームセンターでなりました。)
ドーンと寝てくれた方が、姿勢が安定するから安心できます。
お座りだと急回転にふらついたりするので。小春ちゃん、オトナだなぁ。
Commented by yayoi at 2006-09-13 22:24 x
ホームセンターって楽しいですよね♪
家には庭がないのに、ガーデニング用品なんかも見ちゃいます。
でもバルアクはカート嫌いで、特にバルクは何とか逃げようとして商品棚に乗り移ったりするのでワンコOKなのにお留守番です。。。
クルト君おとなしくお座りして偉いな~!
Commented by yumi-culto at 2006-09-14 11:18
yayoiさん
ガーデニングやDIYグッズとか、見るだけで面白いですよね~。
私は商品を見ているとあれこれ計画が立って、買うとそのまま・・・というパターンが多いです。。。
バルクちゃん、商品棚に乗り移ってしまうのは、運動神経がいいからこその悩みですね。
ガラガラ足元が動くのが怖いのかもしれませんね。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧